• 締切済み
  • 暇なときにでも

JW-CADをはじめたいです

本屋に行って参考書を見てきましたが、種類の多さに”結局何からはじめたらいいの?”とかえって迷ってしまいました。 普段使ってるみなさんは、最初何から始めましたか?

みんなの回答

• 回答No.5

何からはじめたらいいのかわからないならば、先に「自分は何をしたいのか?」をはっきりさせた方が良いかと思います。 自分がやりたいことをどうやれば実現できるのか? という風にやっていく方が効率的ですし、場合によっては有償であっても他のCADソフトが向いている場合だって多々あります。