• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

埼玉からの温泉旅行 お勧めを教えて下さい!

6月24日、25日の二日間で彼女との温泉旅行を考えています! 埼玉からレンタカーで行こうと考えているのですが、どこかお勧めの宿や温泉を教えて下さい! あと遊びスポット、名物料理なんかもあると嬉しいです!! いまから取れるのかが不安なのですが・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数122
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#20250
noname#20250

ニッセンのトクー・トラベルだと近日になればなるほどカウントダウンで宿泊が安くなる宿や、109円で宿泊できる宿がありますよ。私も何回か使いました。宿泊者のコメントなんかも載ってますので、参考にしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/travel/tocoo/index.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • merop
  • ベストアンサー率26% (35/134)

箱根湯ネッサンスはいかがですか。 東名高速に出るまで少し時間がかかりますが・・・。

参考URL:
http://www.yunessun.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私が行った温泉の中でNo.1は 「ホテル志戸平」です。 リピーターです。 ちょっと遠いかもしれませんね。 (いつも新幹線で行きます) あとは、まだ行ったことがないのですが、 No.1さん同様、ハワイアンズ!!に行ってみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#183561
noname#183561

“彼女と一緒に1泊で”というのであれば、 わたしも北に向かうことをお勧めします(^-^ ) 渋滞もほとんど無いし、高速を使いながら、快適なドライブが楽しめますよ。 温泉はたくさんあります。山が海が良いのか、 海でも日本海側と太平洋側では雰囲気も、夕飯のお魚も違ってきますし。 雰囲気重視ならペンションはいかがですか? わたしも夏のペンションを良く利用しますが、 温泉よりもリーズナブルだし、 団体客と一緒にならないし、 この時期ならスキー場近くのペンションは静かで良いですよ。 良い旅行になると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・・ ペンションもよさそうですね! 探してみます!!

  • 回答No.1

温泉いいですね。 いま、自分の一押しはここです。 http://izu-hamanoyu.co.jp/ 食べるお宿というだけ有って、 ご飯は食べきれないおかずの量です。 船盛も夜も朝も付くし。 露天付きのお部屋もあるし。 それで2つ有るし。 大浴場はまあーまあーだけど。 海に近くて、目の前だし。 あと、遊ぶ所は、伊豆だからいくらでも有るしね。 ただ、時間を気をつけないとすごい混むし。 どの道順で行くか・・・ この1月に行ったけど、また行きたい。 あとは、埼玉からだったら、 東北か常磐になるけど・・・ 近いし混まないし。 お勧めはスパリゾートかな。 自分はしっぽり温泉がいいけど、 カップルなら水着で遊べるしね。 http://www.hawaiians.co.jp/ じゃ、楽しい計画を。

参考URL:
http://izu-hamanoyu.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に教えて頂き有難うございました! ちょっと値段が高くて私たちには厳しいです・・・。 でもすごくいいところですね! また別の機会に行きたいと思います!