• ベストアンサー

録画した番組が見れない

お聞きしたいのですが。 アナログ地上波の番組を録画したのです違うデッキで そのソフトを見ることができません、どうしたよいのでしょうかどなたか教えていただけないでしょうか。 録画デッキ型式:ソニー製DRD-GX5(RW対応)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ファイナライズしましたか? していなければ、録画した側のデッキでファイナライズして下さい。 未ファイナライズのディスクは、基本的に他機種で再生できません。

nandesa
質問者

お礼

説明書を見たところファイナライズのやり方が書いてありましたとても助かりましたありがとうございます。

nandesa
質問者

補足

ご返答有難う御座います。ファイナライズとは何でしょうかまったく疎いので教えて頂ければ助かります。