• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

内容をほとんど覚えてないのですが昔見た映画で、 なぜか記憶に残って、気になるのがあるので、 タイトル等が分かる人がいたら教えてください。    映画の特徴 (1)何か変な生物(?)が出てきた。 (2)人間の少年とその生物がともに生活していた(?) (3)その生物の故郷を探す話(?) (4)洞窟(?)を通り抜け、故郷を見つける (5)『ミサンガ』が重要なキーワード (6)最後にミサンガが切れる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

■REX 恐竜物語 (日本:1993年度作品) 変な生物=恐竜の赤ちゃんで、主人公=少女ですが 洞窟などの(ミサンガも切れる)キーワード的には合致します

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27811
kamitomo13
質問者

お礼

今まで誰に聞いても分からなかったので、こんなに短時間で答えが見つかるとは思っていませんでした。 本当にありがとうございました。