• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚記念日

まもなく結婚記念日なのですが、2日間休みがとれたので 感謝を込めて、旅行したいと思っています。 1泊でどこか観光、温泉などができる、いい所ってないですか? めったに旅行しないのでどこに行ったら妻が喜んでくれるのか わからないです。ちなみに35才で千葉県の船橋に住んでいます。 いいアドバイスお願いします。

noname#25708

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数61
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

夫婦水入らずでのんびり温泉、いいですよね。 私らも先月行ってきました。 http://www.ryuudou.com/ ほかに、以前行ってよかったところもいくつか。 http://www.beniayu.com/ http://www.ishidaya.com/ http://www.din.or.jp/~hasikura/ 基本的にあちこち観光はしないで、できるだけ長く二人で宿にいる、というスタイルが好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!検討させていただきます!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

NO4です。 たまたま雑誌を見てたら、こんなのが有りました。 奥様は喜ぶかも... 究極の癒しを体感..温泉エステ 辰巳舘0278-72-3055 利根郡みなかみ町上牧2052 旦那様は奥様が綺麗になるのを見て我慢して下さい。

参考URL:
http://www.tatumikan.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!検討させていただきます!

  • 回答No.4

伊豆伊東に一碧湖ホテルが有ります。 小さな湖の周りに美術舘、ホテルが有って趣きが有ります。 ホテル内に香りの美術館があったりして女性は喜ぶと思います。(ホテルからでなく外からも入れました) 家内も前に行った時は非常に喜んでました。 香り工房なる場所があり、香水を自分で作りました。 又この付近には、ガラス博物館(?)も有ったと思います。

参考URL:
http://www.izuippekiko.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!検討させていただきます!

  • 回答No.3

二期倶楽部 軽井沢 星野や ヒルトン小田原リゾート&スパ リゾナーレ小淵沢

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!検討させていただきます!

  • 回答No.2
  • msyk
  • ベストアンサー率25% (72/283)

こんばんは。 予算が書いていないので、予算関係なし!ということで。。 私だったら、ここに連れて行って欲しいなぁ♪ と、言うところです。 参考URLのバリスイートに宿泊したい! もしくは地中海スイートでも良いなぁ。。 個人的な意見でした。

参考URL:
http://www.cortelargo.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!検討させていただきます!