• ベストアンサー

郵便ポストが黄色でない国

郵便ポストが黄色でない国をあげてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.5

タイは日本と同じ赤。

その他の回答 (4)

noname#18676
noname#18676
回答No.4

カナダも赤ですね。

• AVENGER
回答No.3

「世界の郵便ポストの色」 http://www.netlaputa.ne.jp/~tokyo3/post.html

• toff-toff
回答No.2

英国は赤。 米国は青。

回答No.1

中国は緑色です。日本は赤だと思いました。