• ベストアンサー

iMacDV本体の起動ボタンが引っ掛かっているようで、反応しづらいです。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

電源ボタンの所までの分解は結構大変です。修理に出すことをおすすめします。 もしくはApple Pro Keyboardにパワーキーを後付けする商品が出ていますのでこれで代用するという方法もあります。

mieclub
質問者

お礼

毎回ありがとうございます。 起動した後も引っ掛かっている様ですので、 やはり、修理にだすことにしました。