• ベストアンサー

夏のスーツのオススメを教えて下さい。

タケオキクチのスーツを着ていますが冬服らしいので(自分ではわからない 笑) 夏服のお洒落なスーツを買おうと思います。 どんな店がいいか、相場、体験談、アドバイス等いただきたいです。 よろしくお願い致します。

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkiiiie
回答No.1

スーツでしたらスーツカンパニーとか、2プラ3プラスーツと言われるスーツ屋をお勧めします。 選ぶのは夏用ですので背抜きのスーツをお勧めします。 販売店で背抜きと言えば伝わるのではないでしょうか。 それなりに知識があるのならば、個人的には仕立て屋(最低限ならエフワンさんの安い生地から)に依頼するのをお勧めいたしますが。 吊るしで体型が合うなら話は別ですが、しっかりと体型にあったスーツを着るだけでも全然違うと仕立ててみて個人的には感じました。