• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスのアドレス帳の削除と復元の方法について

メールを開こうとすると「アドレス帳が読み込めませんでした。OutlookExpressを再インストールしてください。」のようなメッセージが表示されましたので、以前のQ&Aでこの答えに、「アドレス帳を削除し、別のアドレス帳をコピーすれば復旧する」とありました。削除の方法とhッ球の方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scaddi231
回答No.1

まず再インストール前に、「検索」で「.wab」を検索します。 それをコピーして、再インストール後に上書きコピーするだけです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;270670
jyutyobima
質問者

お礼

大変ご親切に有難う御座いました。その後このウェブ欄の回答例を参考に何とか復旧する事が出来ました。今後このようなことが起こった場合に、お教え頂いた方法で復旧を試みたいと思っています。また依頼することもあると思いますので、ご回答を宜しくお願い致します。