• ベストアンサー

ダウングレードは不可能でしょうか?

clingtohopeの回答

回答No.1

10.3→10.2以前ということでしたら、クリーンインストールする必要があると思います。 10.2以前のインストールCD(DVD)が必要ですね。 お持ちなら、必要なデータをバックアップして、クリーンインストールすればできると思います。 ただ、10.2に戻してもOSの自動アップデートを行うときにQuickTimeも対象になっているので、毎回チェックをはずさないといつか7にアップグレードしてしまう可能性があるのでお気をつけください。

noname#41120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うぁ、QuickTimeのダウングレードにクリーンインストールですか。そこまでしないとムリと言うことですか。 元々OS10.3のDVDしか無かったですねOS10.3にはQuickTime6はないのでしょうか。