• 締切済み

コラムニストのブログ

プロやセミプロのライターやコラムニストが 発行しているブログがあれば教えてください。 有名無名を問いません。 これはお奨めというのを教えてください。

• frau
  • お礼率54% (2370/4371)

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

#1>この方は最初素人のブロガーだったのでしょうか?? いえ、もともとプロのライターの方です

• BLUEPIXY
回答No.1

古田靖さんのブログ 「適宜更新」 http://tekigi.hiho.jp/blog/ ライターらしい独自の視点が面白い。 ブログネタから本になったことも。

frau
質問者

お礼

拝見しました。 すごくシンプルだけれどディープなブログですね。 この方は最初素人のブロガーだったのでしょうか?? ありがとうございました。