• ベストアンサー

「モバオク」について

携帯オークションのモバオクは登録の際、ヤフーのように個人認証が必要ですか?そうであればどのようにものが必要ですか?

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyosuke19
回答No.1

端末の自動認証だから、後から書類が送られてくるなどの煩わしい書類手続きが一切不要です。あなたのケータイから、その場ですぐモバオクに入会できます。 とのことです。↓

参考URL:
http://www.mbok.jp/about.html
joker1
質問者

お礼

ありがとうございました。