• ベストアンサー

ポケモンルビー:あさせのほらあなについて

A-OXIMAの回答

• A-OXIMA
回答No.3

何処かに隠れているということはありません。 床の一部に氷の張っている部屋で、野生のものに遭遇するのみです。 ただし、↓「ポケットモンスター情報センター2号館」によると ttp://no2.pic.bz/ 合計で約10%ですので、根気よく探して下さい。

yozakura13
質問者

お礼

根気よく歩き回ったら何とかゲットできました!ご協力本当に有難うございました!残るはルビー、サファイア、エメラルド、最大の難関ヒンバスがゲット出来たら良いなぁ(遠い目)