• ベストアンサー

ジーンズの定番ブランド(大学生の男)

リーバイスの501が定番だそうで、私も1つ持っていますが、ボタンフライ型(?)がなんとなく不便です。あれはボタンがはめにくいです。 他の大学生定番ブランドを紹介してください。 オタク定番とか、ヤンキー定番はご遠慮ください。一般的な大学生の定番です。 よろしくおねがいします!!

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

EVISUがおススメです。 生で穿いて、ええ風合いに育ててみませんか。 ボタンフライが苦手なら、ジップフライが ストレート、ブーツカットともにあります。 バックポケットのマークは、 プリントよりペンキが断然ええ風合いがでますよ。

質問者

お礼

ジップフライもあるんですね。 ペンキのものは穿いたことがないです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• usam-k
回答No.1

エビスジーンズはどうでしょうか? mみたいなマークのブランドです。 色落ちがいい感じです。 エビスもボタンフライだったかもしれませんが 履いていくうちにやわらかくなるし大丈夫かなと思います。

質問者

お礼

初めて知りました。 知らないブランドがたくさんありますので・・。 ありがとうございました!!