• ベストアンサー

音が出なくなりました!

syeaの回答

• syea
回答No.2

#1さんの説明にあるPDF http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/mp0557a.pdf のP57一番下のドライバ再インストールを試してみてはどうでしょうか? p.s. MEはMicrosoftのサポートがまもなく(2006/07/11)切れます。 XPで動作が遅いのはPCの性能的に厳しいからと思います。

f-conan
質問者

お礼

ありがとうございます。