• ベストアンサー

目のみえない黒人と耳のきこえない男のコメディで・・

dattyaの回答

  • dattya
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.2

See No Evil, Hear No Evil 「見ざる聞かざる目撃者」(邦題)

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8708/index.html?flash=1
nene118
質問者

お礼

ありがとうございます!確かにこれです!早速探して見ますね。。 (^。^)感謝します。。

関連するQ&A

  • コメディ映画のタイトルがわかりません

    コメディ映画のタイトルがわかりません あるコメディ映画のタイトルを教えていただきたいです。 何年か前に見たものなのですが、キャストは全くわかりません。 主人公の相棒役の方が黒人だったかなぁ…といううろ覚えの記憶です。 うろ覚えながら、記憶しているものを挙げると、 1、バディもの(一人は刑事で、もう一人はテレビに出る有名人) 2、中盤で犯人を追ってる最中に地下道に逃げ込み、変なテンションになる (このシーンがとても面白くて印象に残っていました) 3、終盤でヘリコプターで逃げようとする犯人と銃撃戦、犯人を倒してハッピーエンド これぐらいです。情報が少なく申し訳ありません… もしご存じの方がいましたら是非教えていただきたいです。

  • 男3人組のコメディ西洋映画(白黒画像)

    男の人3人組が出てくる、古い西洋コメディ映画(白黒)のタイトルを教えてもらえませんか? その映画は、いくつか作品があって、シリーズになっているようですが、それぞれ10分程度の短編です。 主人公の男の人達は、1人は太っていますが、あとの2人は痩せています。 内容は、例えば、氷を販売していて、坂の上の家まで運ぶ途中で溶けてしまって、それを何度か繰り返す、 理髪店で髪を切って、どんどん短く切って変な髪型にしてしまうなど、 トムとジェリー的な、とても古典的なコメディの内容です。 ちなみに、マルクス兄弟ではありません。

  • c級コメディ映画のタイトル

    1980年代のコメディの映画(たぶんアメリカ)で 内容はあまり覚えていないのですが、全編c級エロコメディのような感じで、妙に色っぽいおばさんと主人公がお風呂に入っているシーンぐらいしかはっきり覚えていません。 たしか主人公が濡れた状態で家に入ってきて、主人公をお風呂に入れて、おばさんも後からお風呂に入ってくるみたいなシーンでした。前にツタヤで借りて見たことがあるのですが、くだらなすぎてもう一度見たいので、タイトルがわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  • 耳が聞こえなく、目が見えなく、震えています。

    今年の6月で15歳になるシェルティーを飼っております。 その子のことで悩んでいるので、ご意見をいただければと思います。 1年前くらいから耳が遠くなってきたな~、と思っていましたが、ここ一ヶ月で急に目もみえなくなってきました。 私が仕事から帰ると、喜んで玄関まで来ていたのですが、今では、部屋で丸くなって震えています。 何かが帰ってきた、というのは理解できるようなのですが、耳も聞こえず、目も見えないため、何がどうなってるのかわからず、怖いのかもしれません。 機嫌がいいと、さわっても大丈夫なのですが、少しでも機嫌が悪いと、怖いせいか、ものすごい勢いでほえて噛もうとします。 かわいそうだからということで、夜は主人が一緒に寝てあげていますが、必ず徘徊します。 そして、部屋の隅のほうで頭をぶつけたり、狭いところに入り込んで出れなくなって困っていたりします。 おそらくボケも入ってきていると思います。 この状態で、私が5月に第一子を出産するため、5月から主人の実家に約4ヶ月ほどこの子を預けることになっています。 主人は仕事が忙しく、一人では、この子の世話がしきれないし、私は出産準備で自分の実家に帰るため、どうしても、主人の実家に預けなければなりません。 ただ、こんな状態で預けたら、戻ってこれるのかが心配です。 病院の先生も、こんな急激に老化がくるなんて、びっくりだな~、と言っていたほど急に老け込んでしまいました。 この子は、生まれてくる赤ちゃんと対面できるのでしょうか? 質問が長くなりまして申し訳ありませんが、このような状況がお分かりになられる方や、体験した方など、どのように接してきたか、今後この子がどのようになるのか、お話だけでも聞かせていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 目・鼻・口・耳などが愚痴をこぼし合う話

    目・鼻・口・耳などが愚痴をこぼし合う話を小学校の頃(30年ぐらい前)読んだのですが、作者・題名などわからなくなってしまいました。どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 最近、目と耳が悪いです。

    中1の男です。 いつも、ゲームばかりしていたのですが、 小学5年生ごろから、パソコンにハマってしまって、 今まで、視力検査で1度も引っかかった事がなかったのに、 引っかかってしまいました。(確か、視力は0.9~0.7くらいです)。 眼科へ行くと、 「今は、成長期だから、がんばれば治るかもしれないよ!」 と、目薬をわたされて、 「これは目をよくする目薬ではなくて、目の疲れを治す目薬だから、 これを毎日寝る前にして、1週間たっても、変わらなかったらメガネです。」 といわれました。 パソコンもほぼ、しなくなったのですが、 目がとても、心配です。 耳も遠くて、友達と話していても、よく聞こえないという時が、いつでも、あります。 目、耳にいい栄養分、食べ物、ツボマッサージでも、何でもいいですから、 とにかく、よくなる方法を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 【古いコメディー映画】タイトル教えてください

    知人が探している映画です。 20年以上前に深夜映画で見たコメディー映画が忘れられないというのです。あまり情報がないのですが、 ●洋画 ●画質は色あせた感じのカラー ●主人公はお金持ちの発明家 ●役に立たないもの(まったく進まない一人乗りのカヌーなど…)を次々に発明 力をかしてくださるとうれしいです!

  • 古いコメディのタイトルがわかりません。

    30年以上前の洋画です。孤児院の男の子が引き取られて行き女の子が後を追いかけます。男の子が大金持ちになったり密林に冒険に行ったりするのを女の子が追いかけますがもうちょっとのところで会えません。ラストシーンではやっとあえた大人になった2人が船で結婚式を挙げているのを、悪者が船底に穴をあけようと躍起になっているところです。とても楽しい明るいコメディでした。どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • コメディ映画 「●●ニンジャ」タイトルが思い出せません。

    いつもお世話になっております。 6~7年前にTSUTAYAで借りたコメディ映画のタイトルが思い出せません。 あるコメディ俳優(この俳優の名も失念、太っている俳優)亡くなる最期のコメディ映画作品で、内容はニンジャになるべくその俳優が修行をすると言うコメディ映画でした。(何だか、中国っぽい感じで笑ったのですが。) ・ニューヨークニンジャ ・ハリウッドニンジャ 何となくこんなタイトルだったのですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 戦争コメディ映画なんですが・・・。

    ある戦争コメディ映画を探しています。 ドンパチしてて、『ロボコップの殺害人数を越えた』とか表示されて、めちゃめちゃ撃ってる場面があるんですが・・・。 確か3,4人の男がチームになって、1人の女の人を助けるっていう設定だった気がします。 自分もうるおぼえであまり内容を覚えていないのですが、10年以上前の映画だと思います。 分かる方いらっしゃったらよろしくおねがいします。