• ベストアンサー

アカペラの楽曲♪

アカペラの楽曲でおすすめのものがあったら教えて下さい☆ いろんなアーティストを知りたくて 質問させていただきました。 ちなみに、私が好き…というか聴いてるのは トライトーン、ゴスペラーズ、 Take6、14krat soul、Boyz II Men、などです。 おすすめがありましたら、教えて下さい☆ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 質問者さんが挙げていらっしゃるグループ以外だと、 RAG FAIR・INSPi・Baby Boo・ロッカペラ etc... ちなみに私のお薦めはRAG FAIRです。 歌唱力等ではゴスペラーズの皆さんと比べるとまだまだかもしれませんが、 みんなと楽しもう、みんなで盛り上がろうというエンターテイメント精神、癒されたり元気になれる楽曲が好きです。