• 締切済み

おすすめのお取り寄せスイーツを教えてください。

度々お世話になります。 来月で現在の職場を退職することになり、お世話になった方々へ何かおいしいお菓子でも…と思っています。 地元のものでは数が限られているので、美味しいお菓子を取り寄せたいと思っているのですが、なにかオススメはありますでしょうか? スイーツと一言に申しましても様々あるわけですから…以下のような条件をクリアできるものでお願い致します。 1.2~3日なら風味を保ったまま日持ちするもの 2.あんこを使っていないもの 3.できれば、常温保存できるもの よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

築地 丸山海苔店 抹茶フィナンシェ

参考URL:
www.maruyamanori.com/main