• ベストアンサー

MTVの番組切り替わり時に流れる曲

MTVの番組切り替わり時に色々なPVを組み合わせた映像が15秒位流れますが、6パターン位ある内の歌物の一つが分かりません。 歌物は3パターン位あって、その内二つはUNKLE - Be ThereとMandalay - Beautifulである事はわかるのですが、あと一つトランスのパターンのやつなのですが、あれは誰のなんて曲なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Graceの♪Not Over Yet ではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.mattscdsingles.com/acatalog/Grace.html
medium938
質問者

お礼

これです!有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MTVのCM?の曲を教えてください

    MTVをたまに観ていると、ロボット(白いマネキンのような)の映像とトランス?風な曲が流れるCM?を見かけます。 この曲をもっと聴きたいのでどなたか曲名など教えてください。PVとかあるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MTVでよく見るPV

    たぶん去年の秋くらいからMTVでよく流れてる曲のタイトルが知りたいです。 海外のバンドで PVの内容はドラマ仕立てっぽくて、 金庫破りをするひとたち(バンドメンバーたち?)と、そこに車で向かうひと(ヴォーカル?)が出ています。 途中で交通事故があって女の人が道路に倒れて野次馬がいっぱい集まって・・・というような映像です。 どこかに曲名とかメモしたはずなんですが、思い出せなくて。 知ってるかたいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 8~10年前にMTVでかかっていた、インディアン風の民族ちっくな曲

    もう、8~10年前にハワイのMTVでかかっていた曲で、 唄はインディアン風のおじさんが歌っていて、 (女性のボーカルも入っていたかも) 映像は農夫の老人が死ぬシーンから始まり、巻き戻しでだんだんと 若いころのシーン、やがて赤ちゃんの洗礼を受けているシーンで 終わるビデオクリップでした。 曲調はディープ・フェオレストのような、民族ちっくな曲です。 日本でも時々耳にしたので、有名な曲だと思います。 曲名とアーティストを教えてください。

  • この曲を探しています

    先月(2009年1月)のmtvでtop hitや番組と番組の合間などに流れていたPVです。 PVの特徴はイギリス系(おそらく)の白人男性が歌っていて そんなにテンポは早くない曲です。 そのPVの始まりは歌っている男性が中央に立ち なにかヨーロッパ中世の頃の兵隊みたいな格好をして歌ってました。 PVに映っていた建物もヨーロッパのどこかにありそうな宮殿内部みたいな感じがしました。 あとはvampire weekendのPVと同じ期間にやっていました。そのためか今探しているPVと似ている感じがしました。

  • 洋楽の曲を探しています。

    もう何年も前の音楽番組(MTV?)か何かの番組でPVを見た曲なのですが、曲名を思い出せません。 確か和訳すると『彼女がクリスマスに家にやってくる』みたいなタイトルの曲で、割と静かな曲でした。 多分、男性ボーカルです。 PVの内容は人形劇のような感じでした。 (魔法使いみたいなのが出てきた気がします) バンド名?もそんなに長い感じではなかったと思います。 『多分』とか『思います』が多く、かなり曖昧な記憶 で申し訳無いのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • アメリカのロックバンドのPVで誰のどんな曲だったか思い出せません。

    4年ほど前にアメリカのMTVでみたPVがあるのですが、だれの曲だったかが思い出せません。 PVは、刑務所のようなところで、若者たちが騒いで、歌っているアーティストにたかって行き、その間刑務所の中では女の子と男の子がガラス越しに激しくキスをしている、というものでした。 その情景ばかり思い出されて、肝心の歌が全くわからないのです。 このままだと気もちが悪いのでどなたかわかる方いませんか? ちなみによくMTVで流れてたのでその頃流行っていたのではないかと思います。多分ロックバンドです。 よろしくお願いします。

  • とある曲のタイトルが分かりません

    かなり前にMTVという番組でガスマスクを被った人?が走ってるPVを見たことがあるんですけど その曲のタイトルが分からないんです。 走ってる道がぐにゃぐにゃ揺れたり走っている人が途中からガスマスクを脱いだら 顔の部分が矢印だらけだったりともかく不思議なPVでした。 インターネットでそれらしきキーワードを入れて探してみたんですけど見つからなくって・・・ だれか分かる方いらっしゃいますか? よろしければ曲名と歌っている方の名前を教えていただけるとありがたいです

  • こんな感じのPVの曲は?

    e2byスカパーの「Music On! TV」か「MTV」、または「スペースシャワーTV」だかで見たんですけど、30分くらいの番組でかかったPVの曲を教えて下さい。 まず白黒映像です。 曲調はハードロックで、PVの内容はあるアパートに、この曲を歌ってるバンドがいる一部屋に、監視するモニターがたくさんあり、他の各部屋の様子をそれぞれ映しながら曲が進んでいきます。 そしてSATのような狙撃隊がこのアパートに静かに乗り込んでいき、それが監視用モニターにも映し出されます。 最後は、このバンドがいる部屋だけがこの狙撃隊に突入され、バンドのメンバーらしき死体(?)が廊下を引きずられながら去っていきます。 こんなんで分かるでしょうか?

  • SuperJuniorの曲にHAPPINESSという曲はありますか?

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 最近superjuniorのファンになったばかりなのでどうか教えてください。 superjuniorの歌で「Haengbok/Happiness」といった歌はありますか? 明るい曲で、PVの映像ではhugしています。 この曲のCDとPV-DVDが欲しいのですが、手に入りますでしょうか。 Amazonで検索しているのですが、どのアルバムなのか探しきれませんでした。 これはシングルですか? アルバムに収録されていますか? その場合、どのアルバムになりますか? すみません、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • テレビでみた曲

    「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組で たしかここ半年ぐらいの放送で 「少年サッカー団を弱小チームから、強豪チームへと変身させる、コメディー映画」のようなやつで その、ダイジェスト映像みたいなので使われていたトランスのような 曲が知りたいのですが(うろ覚えですみません) たしか、まだ日本では公開していません どなたか、この映画の名前と、CMで使われていた曲をしっていたら おしえてください

このQ&Aのポイント
  • パスワードリセット表示について詳しい方に教えていただけますか?いつ出るのか知りたいです。
  • 2回パスワードリセット表示が出たことがありますが、偶然なのか気になっています。パスワードを忘れてしまい、疲れてきています。
  • 次回はパスワードを忘れないようにしたいと思っています。
回答を見る