• ベストアンサー

MTVの番組切り替わり時に流れる曲

MTVの番組切り替わり時に色々なPVを組み合わせた映像が15秒位流れますが、6パターン位ある内の歌物の一つが分かりません。 歌物は3パターン位あって、その内二つはUNKLE - Be ThereとMandalay - Beautifulである事はわかるのですが、あと一つトランスのパターンのやつなのですが、あれは誰のなんて曲なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Graceの♪Not Over Yet ではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.mattscdsingles.com/acatalog/Grace.html
medium938
質問者

お礼

これです!有り難う御座いました。