• 締切済み

ダイムバックダレルの音

ギターでPANTERAをコピーしようかと思っているのですが、ダレルのような音を出すにはどのような機材が必要でしょうか? ちなみに現在はオービルのレスポール、ピーヴィーのアンプを使用しています。 どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

とにかくbossのメガディストーション、ヘビーメタルを買う事をお勧めします。ダイムは元々ゲインの高いアンプを爆音で鳴らしているんですよね。質問者さんのアンプはどんなアンプですか??5150ですか??