• ベストアンサー

gooで相手が返答した質問は見れますが、質問は見れますか。

anubisuの回答

• anubisu
回答No.2

できませんね・・・ 相手の質問履歴を見れるようにしてしまうとその人が何に対して悩んでいるのかがわかってしまうからじゃないですか 仮に自分が質問したのを不特定多数の人に見られるのは嫌じゃないですか? そういう事だと思います。

myfrend
質問者

お礼

anubisuさん、回答ありがとうございます。 私は特に見られても嫌ではないですが、嫌な方も多く おられるということですね。