• ベストアンサー

北九州空港から

バスの多い朽網駅か苅田駅から大分駅まで行こうと考えています。 で、途中で途中下車して行橋で一泊考えているのですが、一枚の乗車券で大丈夫でしょうか? もしかしてトンチンカンなことを聞いているかもしれませんがお願いします。 また、カテゴリ違いですが北九州空港から徒歩で苅田駅に行くことは可能でしょうか?もしおわかりでしたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

朽網-大分は100km以上あるので有効は二日間です。2070円(100km以上の乗車券は途中下車できます) 空港から歩くと5km前後はありますね。 朽網駅-空港のバスがいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kitakyu-air.jp/access/totrain.html
kunimaru3
質問者

お礼

ありがとうございます。 営業距離がわからなかったのですが大丈夫そうですね。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.3

日中はまだ良いですが、日が暮れたら人通りはほぼ無い所が数キロ続きますので、歩くことは止めた方が良いと思いますけどね。 バスで空港に行ったときの窓の景色から見ると。

kunimaru3
質問者

お礼

そうですね~ まぁ無理せず行きたいと思います ありがとうございます。 申し訳ありませんがポイントは先着順とさせていただきます。

回答No.2

連絡橋には歩道があるようですから、神戸空港と同様に歩いていく事も可能なようですね。ただ、橋だけで2.1kmですから、お勧めは出来ません。 地図上で見ただけですが、ターミナルビルから苅田駅まで、道程では8キロは越えると思いますので、手ぶらで1時間半ぐらいだと思います。これを可能か不可能なかは、ご質問者の判断に任せます。

kunimaru3
質問者

お礼

さすがに遠いですね^^; まぁ時間もある旅行なので体調、天気、気分次第で行ってみたいと思います^^;