• 締切済み

htmlの内容の一括変換

ホームページリニューアルのため、 古いほうのhtmlを全て新しいページに誘導させるために ページをジャンプにしたいのですが、 一括のこの作業が可能な方法はあるのでしょうか? htmlは約200ページあります。

• drke
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.2

.htaccessが使えるのなら、そっちでリダイレクトさせれば。

参考URL:
http://www.shtml.jp/htaccess/redirect.html
  • tsukachan
回答No.1

こんな便利なフリーソフトがあります。 おいらもこれ使ってます。 HTMLだけじゃなくてPHPやらASPなど何でも使えるので重宝しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se162621.html