• ベストアンサー

パワーポイント 2000データを2003で読めない

パワーポイント2000(実際はOffice2000)から、2003にアップグレードしたのですが、数ファイルあるうちの一部のファイルだけが読み込みできません。"XXXXは読み込みできません"の表示になります。 2003ファイルを2000で読み込みできないや、全PPTファイルが読み込みできないならまだ判りますが・・・。読み込みできないファイルも特別な処理(動画や音声など)をしているわけでもないのですが。 どなたかご存知でしたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

OfficeUpdateを行ってください。それで開けます。 Office2003の初期のバグです。内容は下記を参照 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=722C7A55-E541-44CC-97CB-572859346DEE&displaylang=ja

ogaki_3ok
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。