• 締切済み

ボタンの閉まらないデニムを履く裏技!!!

ボタンが試着の際に閉まらないデニムでも、最近ではお店の店員さんに手伝ってもらって小さめのサイズを買う事が女の子の間では多いと思うのですが、店ではボタンの穴に紐を通してボタンをひっかけて引っ張る方法で履かせてもらったのですが、自宅で何度挑戦しても履けません、泣 誰か履くコツ教えて下さい!(T_T)お願い致します、泣

noname#19499
noname#19499

みんなの回答

  • rinaccyo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

よく見ているブログでちょうどお探しの記事が載っていたのでご紹介しますね。 アタシも最近太ってしまって、このブログのビューラーテクニックを挑戦してみたら履けました!! ためしてみてください。

参考URL:
http://clear-e.seesaa.net/article/22221045.html
  • ern
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.5

何度もすみません、#3です。 紐の結び方はこちらを参考にしてみてください。 きっと、知っている結び方です。 http://home.q08.itscom.net/bs-y2/page/roopu2-5.htm

参考URL:
http://home.q08.itscom.net/bs-y2/page/roopu2-5.htm
noname#19499
質問者

お礼

何度もご丁寧に有難うございました! 本当に助かります。是非今日の夜にでもまた再挑戦してみたいと思います。

  • ern
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.4

再び#3です。 紐をカーテンのフックに引っ掛けて、後ろへ体重をかけて一気に締める友達もいます。これだと、両手が使えるしかなり強い力も出せそうだから良いかもしれません。 あとは、午後の1時2時はどうしてもむくんで入らないこともあるので、午前中とか、夕方に再度チャレンジしてみるとか。

  • ern
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.3

こんにちは。 紐は太めの物で、引っ張ると外れるループを作ってそれをボタンに引っ掛けてギュッと閉めて、ボタンから紐が外れないようにします。 そして、#1さんのアドバイスにあるように寝転がって上に向かって紐を引っ張ると良いですよ。 立ったままの場合は、上(顔の方)に紐を引かずに、真っ直ぐ前に引っ張ってくださいね。

noname#19499
質問者

補足

こんにちは。お忙しい中わざわざ有難うございます。 引っ張ると外れるループとはどんなですか??? やっぱりメールでは説明しにくいですよね(^_^;) 私はよくわからないので紐を穴に通し、そのままボタンに引っ掛けて紐をねじるでもなく寝転んで右手で掴んだ紐は下に、左手で掴んだ紐は顔の方に引っ張っていました(^_^;) そして入りませんでした、泣

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

「キャピタルフック」 番組の新製品情報で見たのですが、試した女性が小さめのジーンズが楽に入ると驚いてました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mahna2/570355/481653/592906/
noname#19499
質問者

お礼

何ですかソレは!? とても興味深いです!!! 貴重なご回答有難うございました!m(。_。)m 是非調べて見ます。 どうかデニムが入りますように(>0<)

  • usiodon
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.1

こんにちは。以前、テレビで観たのですが、 寝た状態ではくと、きついズボンも入るそうです。 太ももぐらいまでデニムをはいて、ごろんと床に寝て、 上まではき、ジッパーを上げるんだったと思います。 確か、伊東家の食卓の裏技だったと思います。

noname#19499
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし残念ながら寝てみても試してみましたが無理でした(>0<) 無理しすぎなんでしょうか(^_^;) 伊藤家って色々裏技やってるのですね。

関連するQ&A

  • お安いデニムってはきごこちどうですか?

    四年ほどはいていたデニム(アースエコロジーのもの)がくたくたになってきたので、 そろそろ新しくデニムを買おうと思うのですが・・・ 家計が苦しいためになるべく安く買おうと思い、色々調べると、 オークション等で安く買うのもいいかなと思いましたが、 自分に合ったサイズがほしいので試着したいと思っています。 なので店舗のあるお店でお安い所の代表格 ユニクロ、gu、39マート、WEGO等だと思うのですが、 これらのデニムをお持ちの方は履き心地どうですか? また、長くはけそうでしょうか?

  • デニムスカートをオーダーメイドで作りたい

    いつも15号サイズの服を着ています。 気に入っているミニのデニムスカートがあるのですが、もう履きすぎて新しいデニムスカートが欲しいと思っています。 しかし私のように大きいサイズのデニムスカートを探すのは容易ではありません。 偶然あっても試着するとどこか気に入らなかったりするのです。 今持っているデニムスカートと全く同じものをオーダーメイドで作ってくれるようなところはないでしょうか? お店やHPなど教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 私は男ですが、moussyやslyのデニムが気に入り、履いてます.

    私は男ですが、moussyやslyのデニムが気に入り、履いてます. 通販でしか買ったことがないのですが、 お店でも店員さんは対応してくれますか? やっぱり試着して選びたいんですが、 どうなんでしょう?

  • ディーゼルのデニム(ジーンズ)について

    先日、初めてディーゼルのデニムを購入しました。 店員さんが「きつめくらいが伸びるしいいです。」と言われたのでボタンが止まらないサイズを購入しました。 というのもその上のサイズはボタンも止まるし、太ももが余るくらいて、かっこ悪かったので・・。 店員さんの「3日もはけば、止まるようになりますよ」の言葉で気合を入れて購入したのですが、やはりボタンの位置までは5cmはあります。 今日で3回はきましたが(家で5時間くらいずつ)未だボタンも止まりません(>_<) 裾直しのこともあるので1ヶ月以内に来てくださいと言われてますが、本当にボタンが止まるようになるのか、また奇跡にも止まったとして更になじんで伸びてくれるのか心配です。 3万以上もしましたから・・・。 ディーゼルのデニムは伸びますか~?

  • デニムのズボンのサイズ。

    昨日、ずっと気になっていた デニムのショートパンツを買ったのですが。。 昨日、お店で いつも服を買うときのサイズを試着したのですが 本当にちょうどなサイズで逆に少しお腹がちょうどすぎるかな? と思い、ワンサイズ大きいのを試着したらお腹は少し余裕ができて 私は個人的に少しだけ余裕があるのがいいのでこれだ!と思い いつもよりワンサイズ上を買うのは何となくう~んと思いながら購入したのですが。 家に帰って着てみると、やはりいつもよりワンサイズ上なので 腰回りが少しぶかぶかで長さも少し長くやはりお腹以外のところは やっぱり大きめだなと思い、いつものサイズでもよかったのか?と後悔しています。 そこで質問なのですが、みなさんはいつもデニム系のズボンを買うときは どのくらいのサイズ感で買いますか? そして今回、私の選択は合っていたのでしょうか?デザインは好きだし少し高かったので もうちょっとじっくり決めれば。。と後悔しています。

  • 買ったばかりのデニムのサイズについて。

    はじめまして。質問させていただきます。 ついこの間、エターナルの811ワンウォッシュのデニムを購入しました。 永く愛用できるデニムが欲しいと思い購入したのですが、腰周りがが若干きついせいか履いていると腰骨の辺りが少し痛くなってきます。 店員さんには履いていればウェストは0.5インチ程伸びるから30インチでジャストと言われ、このサイズを購入しました。 今まで生地の薄いデニムかストレッチの効いたデニムばかり履いていたので、オンスの大きいしっかりとしたデニムは履いているうちにどうなるのか分かりません。 やはりこのまま履いていれば違和感はなくなるのでしょうか?? 同じような経験をなさった方、教えてください。

  • 下半身。。。

    はじめまして。 わたしは13歳の新中二です。 私は遺伝からなのかとても足が太いんです。。 お世辞にも細いとはいえません(泣) この間も今流行っているスキニーデニム(細身のデニム)を店で試着したのですがきつくて諦めました。。。 なにか良い方法はありませんか? できればすぐに効く方法があればお願いしますm(--)m

  • 生デニム、いい色落ちのテクニック

    最近生デニムを買いました。 最終的に、ダルチザンかエヴィスで迷って、 試着してみたところ、エヴィスのほうが私の体に合っていたのでエヴィスにしました。 種類はno,2の#2000です。 ジャストフィットではなくある程度ゆとりをもったサイズです。 今のデニムの状況はエヴィス直営店の店員さんに 言われたように洗濯、乾燥させ、糊は完璧にとりました。 ここから先、メリハリのついたカッコいい色落ちをさせていきたいと思っております。 そこで、皆様が行っているカッコいい色落ちをさせるためのテクニックや常識を教えていただきたいです。どれくらい洗濯をするかも教えていただけるとありがたいです。 回答よろしくお願い致します。

  • デニムワンピースのコーデ、教えて

    明日、オールデートします♪相手は女の子です(笑 ついさっき、デニムワンピースを買ったのですがどうやって組み合わせて いいのか分からなくて、教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k47037191 肩紐はこんな感じ。 下はフリフリで長さは膝上。 両肩紐の下には縦に4つづつ大きめなゴールド丸ボタンがついてます。 雰囲気はJJやキャンキャンみたいな☆ デニムの色味はほんのり黄色ががかった感じがします。 あと、外は暑いから脱いだりできて夜や室内の涼しさにもグーっていう こういうコーデもいいよみたいなアドバイスあれば、教えて下さい。 難しそうなら、この季節にピッタリな他のコーデでもOK!!

  • バストが下がり気味で、ブラのカップ変更…

    よろしくお願いします。 D70のブラをつけてます。 下着のこだわりは特になく、吟味せずに購入していました。 最近バストが下がり気味(泣)で、谷間のあたりのブラウスのボタンが開いてしまいます。 泣 そのためだけにブラウスは1サイズ上を買うようになりましたが、他の部分は私には大きくてそれも困っていました。(体重に変化はありません) 下着売場で店員さんに聞いたら「DとEの境い目くらいで微妙だけど」との前置きがありましたが、 持っているDではバストを寄せてつけるように勧められ、今後ブラの購入の際はEへの変更を勧められました。 Eブラを試着したら確かに装着感はいい感じでした。 つけるときの工夫やコツもなくブラウスのボタンも開かなくなりました。 でも、カップが大きくなったぶん見た目の違和感が…(私にはちょっとおばさんぽい気が、、、) Dブラは教わった方法でブラウスを着るとボタンは全く開かなくなり、こちらも驚きました。 若干バスト周りが窮屈な感じはします。 Dで続けてゆくか。少しずつEに切り替えてゆくか。 細かいことですが値段も変わりますし… サイズはご自分のものに置き換えていただき、皆様だったらどちらを選びますか? バストの形をできるだけ維持するためにはどちらが効果的かも含めて関連するアドバイスやコツなど、何でも結構なので教えて下さい。

専門家に質問してみよう