• 締切済み

ボタンの閉まらないデニムを履く裏技!!!

ボタンが試着の際に閉まらないデニムでも、最近ではお店の店員さんに手伝ってもらって小さめのサイズを買う事が女の子の間では多いと思うのですが、店ではボタンの穴に紐を通してボタンをひっかけて引っ張る方法で履かせてもらったのですが、自宅で何度挑戦しても履けません、泣 誰か履くコツ教えて下さい!(T_T)お願い致します、泣

noname#19499

みんなの回答

• rinaccyo
回答No.6

よく見ているブログでちょうどお探しの記事が載っていたのでご紹介しますね。 アタシも最近太ってしまって、このブログのビューラーテクニックを挑戦してみたら履けました!! ためしてみてください。

参考URL:
http://clear-e.seesaa.net/article/22221045.html
  • ern
回答No.5

何度もすみません、#3です。 紐の結び方はこちらを参考にしてみてください。 きっと、知っている結び方です。 http://home.q08.itscom.net/bs-y2/page/roopu2-5.htm

参考URL:
http://home.q08.itscom.net/bs-y2/page/roopu2-5.htm
質問者

お礼

何度もご丁寧に有難うございました! 本当に助かります。是非今日の夜にでもまた再挑戦してみたいと思います。

• ern
回答No.4

再び#3です。 紐をカーテンのフックに引っ掛けて、後ろへ体重をかけて一気に締める友達もいます。これだと、両手が使えるしかなり強い力も出せそうだから良いかもしれません。 あとは、午後の1時2時はどうしてもむくんで入らないこともあるので、午前中とか、夕方に再度チャレンジしてみるとか。

• ern
回答No.3

こんにちは。 紐は太めの物で、引っ張ると外れるループを作ってそれをボタンに引っ掛けてギュッと閉めて、ボタンから紐が外れないようにします。 そして、#1さんのアドバイスにあるように寝転がって上に向かって紐を引っ張ると良いですよ。 立ったままの場合は、上(顔の方)に紐を引かずに、真っ直ぐ前に引っ張ってくださいね。

質問者

補足

こんにちは。お忙しい中わざわざ有難うございます。 引っ張ると外れるループとはどんなですか??? やっぱりメールでは説明しにくいですよね(^_^;) 私はよくわからないので紐を穴に通し、そのままボタンに引っ掛けて紐をねじるでもなく寝転んで右手で掴んだ紐は下に、左手で掴んだ紐は顔の方に引っ張っていました(^_^;) そして入りませんでした、泣

• SPLINTER
回答No.2

「キャピタルフック」 番組の新製品情報で見たのですが、試した女性が小さめのジーンズが楽に入ると驚いてました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mahna2/570355/481653/592906/
質問者

お礼

何ですかソレは!? とても興味深いです!!! 貴重なご回答有難うございました!m(。_。)m 是非調べて見ます。 どうかデニムが入りますように(>0<)

• usiodon
回答No.1

こんにちは。以前、テレビで観たのですが、 寝た状態ではくと、きついズボンも入るそうです。 太ももぐらいまでデニムをはいて、ごろんと床に寝て、 上まではき、ジッパーを上げるんだったと思います。 確か、伊東家の食卓の裏技だったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! しかし残念ながら寝てみても試してみましたが無理でした(>0<) 無理しすぎなんでしょうか(^_^;) 伊藤家って色々裏技やってるのですね。