• 締切済み

パンダ目に…

私はアイメイクのみしているのですが、すぐパンダ目になってしまいます;; メイクの仕方は、アイシャドー(kanebo ラスティングアイシャドウa BR-4)→アイライナー(オルビスの普通のアイライナーのブラウン)で、上下ラインに線を引く)→ビューラー→マスカラ(オルビス マスカラ ブラウン)→マスカラ(オルビス ボリュームアップマスカラ N ブラウン)という風にしているのですが、やり方が悪いのでしょうか?それとも使っているものの組み合わせとかがいけないのでしょうか? あと高くても1500円くらいまでの、おすすめのマスカラやアイライナーがあったら教えて下さい;; 私の特徴は ☆タレ目 ☆右目が二重で左目が一重 ☆目は普通より少し小さい です! 目を大きく見せたいです(´っω・`。)

みんなの回答

回答No.2

おすすめは、トップコートとして、 PanDanon です。私は、泳いでも落ちないというマスカラでパンダ目になったの。でもこれをしっかり重ね塗りしたら、大丈夫になったのです。

• s-tbtn
回答No.1

トップコートを縫ってみればどうですか? 私はそれでパンダ目が回復しましたよ^^ http://www.shiseido.co.jp/dramatical/

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/dramatical/