• 締切済み

夏のお勧めは

今年の夏は北海道に行ってみたいと思っています。夏の北海道のお勧めの遊びについて教えてください!

みんなの回答

• bestp41
回答No.2

ラフティング、乗馬(どさんこ)などのアクティビティや、車やバイクで、北海道を満喫ドライブはいかがですか? 途中でいろいろ寄り道できるので楽しいですよ。 アイスクリーム食べくらべしたり、バターづくりなどが体験できる施設に寄り道したり、雄大な景色を楽しめるし、帰りは温泉によるのも最高ですね!

fukakusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!バイクか車でドライブしたら気持ちよさそうですね。いろいろ調べて見ます!ありがとうございます。

noname#51624
noname#51624
回答No.1

お1人でいかれるんでしょうか。 もし何人かで行くのならニセコはいかがですか。 冬はスキーのメッカですが、夏は川くだりができますし 温泉もあるのでお勧めです。 ちなみにひらふ亭というホテルは小さいですが 部屋風呂がありまして、当たりの部屋だと羊蹄山を見ながら 入浴できます。

参考URL:
http://www.nac-web.com/
fukakusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!友達と二人で行きます。ニセコはよさげですね、温泉が大好きなので行って見たいです。いろいろ調べてみます。ありがとうございました!