• 締切済み

自動入札ソフトについて教えてください。

楽天のスーパーオークションで使用できる決まった時間に入札してくれるソフトはないでしょうか? yahooオークション用のソフトは多く見つかるのですが、楽天のスーパーオークションでも使えるものは見つかりません。 そのようなソフトが存在しないと思われる方はその旨のお答えをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

探しましたがやっぱり無いですね。

noname#17614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は@niftyダウンロードなどで探しましたがやはり見つかりませんでした。 ヤフオクと違い楽天のオークションでは、その手のソフトが必要とされていないのかな?