• 締切済み

どんな時にチュ-したいなぁと思いますか?

☆こんばんは☆ タイトル通りなんですけど、 どんな時にチュ-したいなぁと思いますか? ※できたら、あなたの性別もお願いします。

みんなの回答

  • anasui00
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.4

28歳女です。 ・会えない夜メールしあっているとき ・ドライブ中彼が運転してくれてるとき ・同じ布団にくるまってるとき は、無性にキスしたくなっちゃいますね(^-^)

  • inotan
  • ベストアンサー率26% (45/169)
回答No.3

31歳♂です。 一時的でも長期的であっても共通してその瞬間(しぐさや言葉、行動、雰囲気)相手の女の子をいとおしい!っておもった瞬間ですかねえ!

noname#22761
noname#22761
回答No.2

23歳女性です。 私も『こういうときはしたい!!』ってのはあるかなぁ? #1の方と一緒でしたいと思ったらするタイプなので・・・w あえて言うなら、 ・観覧車に乗っているとき ・テレビを並んで寝転んで見てるとき ・寝る直前 ・自分ちから彼氏が帰るとき ・朝起きたとき こんなもんですかねぇ????????? 家に居るときはしょっちゅうしたくなります^^

  • ayukuru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

女です♪ 私は「今したい!!」って思ったら自分からチューしてしまうので特にこんなときがいい~って言うのはないですw 人前ではしないけど、スーパーで買い物中に物陰でチュッってすることもありますw

関連するQ&A

  • チュ~好きですか?

    僕は好きです。 特に、彼女と一日遊んでバイバイする前のチュ~が一番好きです。 皆さんはどうですか?好きですか?嫌いですか? 出来れば、どんなシュチュエーションが好きか嫌いなのかもお答えください。

  • ほっぺにチュ。

    男性にお聞きしたいです。 彼女にほっぺにチュをされることは嬉しいことですか? もちろん二人きりの時です。 できたらあなた様のだいたいの年齢も教えてください。 宜しくお願いします。

  • チュ-ドル

    チュ-ドルってもう造られてないんですか? アンティークだけ? 購入したいのですが、全然わからないので色々教えてください。

  • ギタ-チュ-ニング

    あまり楽器の演奏経験がないのですが、”ドロップD”チュ-ニングやオ-プンGチュ-ニングの曲を弾かなくてはなりません。よくわからないので、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • チュ-ボ-の主題歌??

    前にテレビかなにかでやっていたんだけど、 TBSの11時30からやっている、チュ-ボ-の主題歌 「きゅうり、とまと~」の後はどんな歌詞ですか?

  • チュ-リップ

    チュ-リップ 球根を植えておいたら毎年きれいな花が咲くように なりました,花の数が増えてくれません,花の数を 増やすには球根を買ってこないと駄目なのでしょうか 宜しくお願いします。

  • MINI LOTOのチュ-チュ-歌っている女の子達

    MINI LOTOのCMでピンクのネズミコスチュームでチュ-チューと 歌っている白人の女の子4人について教えてください。 名前とか、何でもいいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっぺにチュについて・・・

    変な質問ですが。。。 セックスの最中、前儀ではなくお互い必死のとき 男性がほっぺにチュって するとき、どんな感情でするのでしょうか? 特に意味のないものなのでしょうか? 私はそれをされるのがなんだかとても心地いのですが 男性は成り行きでしているのでしょうか・・・・?

  • チュ-ドルの竜頭のマークが

    先日とあるショップでチュ-ドルサブマリーナが安く売ってたんですが、よく見ると竜頭にチュ-ドルのマークがついてました。 チュ-ドルって、ムーブメントがロレックス製なんで竜頭にはロレックスの王冠マークがついてるはずなんですけど、いつの間に変わったんですか? そのときは「ひょっとしてパチもん?」と思って買うのをためらいました。

  • TVチュ-ナ付パソコン

    パソコンってそんなに何回も買い換えられるもんじゃないので、一番新しいTVチュ-ナ付パソコンを買おうと思っていたのですが、ある広告にTVチュ-ナ付ではないですがかなり安いパソコンがありどっちを買うか迷っています。 そこでお尋ねしたいのは (1)TVチュ-ナ-対応を買った場合、デジタル放送以 降後も対応できるのか (2)TVチュ-ナ付じゃないやつにテレビが見れるように部品を付ければ見れると聞いたのですが、それがいくらくらいするのか? 以上2点お願いいたhします