• ベストアンサー

ほっぺにチュ。

男性にお聞きしたいです。 彼女にほっぺにチュをされることは嬉しいことですか? もちろん二人きりの時です。 できたらあなた様のだいたいの年齢も教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

そんな事された事ないのでかなり嬉しいと思います。 たまにするから良い事かも知れませんよ。

その他の回答 (4)

• dell_OK
回答No.5

うれしい。 で、おでこにチュを返す。

toko13
質問者

お礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

• tewpi
回答No.4

恋人や奥さんにされてもさほどなんとも・・・ そんなのはよその女の人にされるから嬉しいんで

• born1960
回答No.3

50前です ほっぺにチュなんていまだかつてされたことはありません。 照れちゃいますね(笑)  しかし・・・ 他の場所ならあちこちされできました・・・(*/∇\*)キャ

• selm_mles
回答No.2

三十路近辺の既婚男です。  嬉しいと思います!口以外はしてくれない嫁なもんで・・・