• ベストアンサー

ほっぺにチュ。

男性にお聞きしたいです。 彼女にほっぺにチュをされることは嬉しいことですか? もちろん二人きりの時です。 できたらあなた様のだいたいの年齢も教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

そんな事された事ないのでかなり嬉しいと思います。 たまにするから良い事かも知れませんよ。

その他の回答 (4)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.5

うれしい。 で、おでこにチュを返す。

toko13
質問者

お礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.4

恋人や奥さんにされてもさほどなんとも・・・ そんなのはよその女の人にされるから嬉しいんで

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.3

 50前です ほっぺにチュなんていまだかつてされたことはありません。 照れちゃいますね(笑)  しかし・・・ 他の場所ならあちこちされできました・・・(*/∇\*)キャ

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.2

 三十路近辺の既婚男です。  嬉しいと思います!口以外はしてくれない嫁なもんで・・・

関連するQ&A

  • ほっぺにチュについて・・・

    変な質問ですが。。。 セックスの最中、前儀ではなくお互い必死のとき 男性がほっぺにチュって するとき、どんな感情でするのでしょうか? 特に意味のないものなのでしょうか? 私はそれをされるのがなんだかとても心地いのですが 男性は成り行きでしているのでしょうか・・・・?

  • ほっぺがプニプニ

    主に男性に質問なんですが… ほっぺがプニプニしてる女子ってどう思いますか!? 見た目もプニプニ、触ってもプニプニ。 童顔。 回答お願いします!!

  • ほっぺをやわらかくする

    ほっぺをやわらかくする方法ってありませんか?? 整形などお金がかかる方法は避け、 マッサージなどがいいです。 ほっぺをつまんだ時や つついた時に触り心地がいいかんじにしたいです。 教えて下さい!!

  • どんな時にチュ-したいなぁと思いますか?

    ☆こんばんは☆ タイトル通りなんですけど、 どんな時にチュ-したいなぁと思いますか? ※できたら、あなたの性別もお願いします。

  • ふんわりほっぺに、、、

    自然な薄付き、なのに可愛らしいほっぺに憧れてます。今のチークはどうも私が下手くそなのでついてないようにみえるか、アホっぽい顔になります↓三百円やったし、、、と値段のせいにしてますが。 簡単にささっとつけられて、血色がよく見えるチークってないでしょうか?? ちなみに22歳色白で、アイシャドウはだいたいべージュかグレーで、値段は四千円ぐらいまでなら大丈夫です。ツヤっぽく見えたらよりいいんですが、、、

  • いつもほっぺを触ってくるのは?

    今晩わ。 20代後半のOLです。 最近金曜の夜は飲みに行ったり、週末は一緒に過ごす同僚がいます。 その同僚が最近になって、飲みの席で二人っきりになるとほっぺを 触ってくるのです!最近は必ずといっていいほど・・・ この間初めて二人で、遊びにいきました。 その時も体は自然と密着していたし、(どちらからという訳でもなくですが・・・)メールの返信も、また遊びに行こうね!という感じで積極的な感じですし・・・ 私自身、彼は私に好意があるのかな?とちょっと悩みつつあります。 単に人懐っこいだけなのかもしれませんが・・・・・・ でも会う度にほっぺを触られるので、コレって何かのサインなのかなぁ・・・と。 みなさんからのアドバイスよろしくお願いします★

  • ほっぺにチュー

    男性の方に質問です。 付き合ってはいないけど気になる女の人からほっぺにチューされたらうれしいですか?あんまりですか?

  • ほっぺが赤いんです!

    私のほっぺは常に赤いんです。普通の時でもかなり赤く、緊張した時とか運動した後は特に赤いです。最近赤くなったわけではなくて、子供のころからずっとです。すごいコンプレックスになってるので、だれかアドバイスください!

  • 本当にほっぺが落ちる?

    ほっぺが落ちる という言葉は、 私にとってはただの婉曲方法ではありません。 おいしいものと食べると、本当にほっぺが落ちそうになるんです。 なんというかこう、ほっぺがキュイン!!!って痛くなるんです。 お腹が空いている時に何かを食べると、必ずキュイン!!!が来ます 笑 痛すぎて顔を歪めてしまうことすらしばしば...... この現象のことを「落ちる」ことだと長年思っていたのですが、 友達に聞いたところ誰もその様な経験が無いと言われ、びっくりしました。 というか、されました。 これは何なのでしょうか? 同じ現象が起こる方いますか?

  • ほっぺの産毛

    現在高3の男子です みなさんは顔のほっぺの産毛の処理をしていますか? 私も口周りとあご髭はそっているのですがほっぺの産毛をそっていいのかわかりません そらないと目立つというわけではないのですが 普通はそるのでしょうか? そっても口ひげやあご髭の様生えてきた時に目立つようになったりしないのでしょうか?