• ベストアンサー

Don Doko Don の、山口さんについて。

Nodo-Ameの回答

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

吉本興業のHPはもう見られましたか? タレントサーチでDon Doko Donの二人の画像ならありました。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/
mimi-ko
質問者

お礼

有り難うございます!! この人です!昨日、新幹線『のぞみ』で、隣合わせになった人は! 『木更津キャッツアイ』って言う、台本、読んでいたんですけど、 ドラマ音痴でしたし、「くず」の、ANIKIは知っていて、 まさか、彼とは思わないし。 とても、素敵な、男性でした。(*^-^*)♪゛