• ベストアンサー

Hを拒み何様だと言われてしまいました

757Xの回答

  • 757X
  • ベストアンサー率20% (17/81)
回答No.7

確かに彼の言動は幼稚的で身勝手と思いますが、逆にあなたが毎日ほぼ一緒にいてるにもかかわらず1週間も拒み続けた理由ってなんなんでしょうか?女の子の日なら仕方ないですがそれ以外だとしたら、この先、あなたが我慢し演技などしつつ続けていくか、彼があなたにも気持ちよくなってほしいという気持ちが芽生えないかぎりこれ以上付き合い続けていくのは無理なような気がします・・・

noname#45866
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 拒み続けた理由は、朝もう起きて支度をしないとならない時間に求められたことと、 自分は身内の介護をしているのですが、その疲労が蓄積されていると わかっているのに求められたことです。 嘘がすぐ顔に出るので、演技をすればすぐにばれてきっと彼はまた怒鳴り出すと思います。。。 今、少しづつ彼との交際にひずみが出てきているのかもしれません。 彼に話してみてそれでも理解が得られないようなら、 やはり別離を視野に入れないと今は良くてもきっと後で駄目になりますね。 貴重なお時間頂戴しありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問:Hの時に彼が彼でなくなる

    付き合って1年半の彼(32歳)についての質問です。 最初の半年ぐらいまではHの最中でも会話をしたり、 私が痛くないように気遣ってくれていました。 この1年ぐらいからHの最中の彼の様子がおかしくなってきました。 無言で全力投球といった具合に性欲をぶつけてきます。 ひどい時は寝ている時に(真夜中とか明け方など)襲われます。 お陰でHの後にケガをしていることもよくあります。 ごめんねと言って彼が薬を塗ってくれますが、普段の優しい彼とH中の彼の 態度の違いにかなり戸惑いを感じています。 彼に就寝中のHについて聞いてみると 「記憶がない」「気がつくと○○(私)とHをしていた」と まるで夢遊病患者のようなことを言っています。 また、激しいHについて何故なのか聞いてみたところ 「コントロールしようと思えば自分を抑えられるけど、油断すると 自分が抑えられないぐらい強い性欲求モードに切り替わる」 らしいです。 ※どちらか言うと私はMタイプなのでちょっと手荒に扱われるのが 好きです。それもあって彼に拍車をかけているのかも知れません。 Hを仕掛けた事を覚えてなかったり、自分を抑えられないぐらい 性欲が増すなんて事ってあるのでしょうか? 今年始めに彼からプロポーズを受けて、現在婚約しています。 婚約をしてからHの頻度は少なくなりました。 「一緒にいるだけで幸せ」らしいです。 こちらから誘わないとなかなかHになりません。 ※それでもHの最中の彼の様子は変わりませんし、夜中に襲われます。 こんなものなのでしょうか? 結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。

  • 私がHしてもつまらないやつなんでしょうか・・

    初めまして31の主婦です。 早速ですけど、今セックスレスなどで悩んでいます。 結婚して4年目で、夫は32歳で子供はいません。 説明下手ですが、読みづらかったらすみません。 新婚の頃とかって毎日の様にHするものだと思っていたけれど、1週間に1度くらいだったので、彼は×1だし、淡白だからなのかと思っていました。 ただ淡白な男の人だったら許せるっていうか理解はできるんですけど、 彼は2度浮気をしていたのです!! こちらからセクシーな下着はいたり、ビデオ見ようと誘ったり、ねだったり、直接誘ったり、いろいろ努力はしたのにしなくて、性欲はあるくせに私としない事に凄い寂しさや怒りを感じるんです。 今はもう20日くらいHしていなくて、私の方が限界で、Hしてないと愛されていないんじゃないか、とかまた浮気してるんじゃないかと思って、ただの同居人みたいで家事洗濯をしてくれるから一緒にいるみたいで、悲しくて一緒にいるのがとても辛い時があるのです。 彼に何でHしないのか聞いた時に、疲れているからとか、まったりしすぎたとか言うのです。 男性の方どうなのでしょうか? 30代の男性なら3、4日しないと溜まったりするんじゃないでしょうか? でも、H以外は家事を手伝ってくれたりまめに私の為になる事をしてくれるよい夫なんですけど・・・

  • 付き合いはじめたばかりでもHはするものなの?したいものですか?

    こんにちは。いつもお世話になってます 高校生です。 いま付き合い始めたばかりの彼氏がいます 片思いの期間が1年ほどあってお互い意識してはいたもののすれ違いがあって恋愛に発展するとは思ってなかったのですがこのまえひさしぶりにMSNで話をして彼の家にいきました。はじめビデオをみたり普通の話をしてたのですがバスの終電がなくなって家にとまりました。夜中彼に『抱きしめてもいい?』ときかれ 『やだ』といいました。そのあと彼に『すきだ。付き合ってほしい』といわれましたが『Hしたいだけでしょう?だから無理』といいました。元カレに嫌な思いがあってHはなるべくしたくないといいました。(処女です) 彼は『いやならまつ。しなくてもいい』といってくれました。それから付き合い始めて3日目 ベッドでいちゃいちゃしてると(フェラ)本番に誘われました。もちろんことわりました。 彼はいやいややろうとはしませんがHがしたいらしいのです。毎日あうたびエスカレートしてるので『Hは絶対やだ。しかもまだ3日目なのに』といったら 『ごめん。悪かった。でも好きならしたいものだよ』といわれました。 Hがしたいなら他の子をみつけてといいましたが『お前じゃなきゃだめだ』といってくれました。 私は彼に対して申し訳ない気持ちもありますし ただHがしたいだけなのかな~と不安です アドバイスありましたらお願いします

  • Hしたい時は・・・

    先日、http://okwave.jp/qa3132560.htmlでお世話になりました paleです。 ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。 あれからも性欲があり、少し平日でもしたいなと思い始めています。 しかし仕事をしているし、ひどい低血圧なので朝が起きらるのか不安です。 おとといは、主人に少し胸を触られましたが「明日仕事だし、まだ 月曜だからね~」と心にでもないことを言ってしまいました。 昨日は、私の横に寝てTシャツをめくってずっと私の背中を触って いました。 昨日は胸を触りませんでした。 背中を触れて「今晩来るかな?」って思っちゃいましたが、ありませんでした。 おととい(月曜)に断ったのがいけなかったのでしょうか? 私は今まで自分からHしたいだなんて思ったことがなく、主人からの どういうときに「Hしたい」と思っているのか見極めがつきません。 ただ、触れていたい時とHしたい時の違いはなんでしょうか? 結婚当初から、主人は「毎日Hしてもいい!!」と豪語していました。 しかし、私が淡白だったのでそれは実現していません。 また、毎日同じ相手だと飽きてしまわないかと不安だからです。 私は3年前にうつになり通院中で、発病時はほとんどセックスレスでした。 今は体調が良くなりましたが、月1回くらいのペースでした。 そのため主人は毎週Hビデオを借りて来てみています。 なので、主人には申し訳なく思っています。 やっと性欲が蘇ってきたので、主人を喜ばせてあげたいのです。 男心に疎い私にアドバイスお願いします。

  • Hしても性欲が消えません

    こんにちは、20歳大学生♂です。 付き合って3年以上の彼女がいます。 今は同棲状態で、3日に2回くらいはHをするのですが、足りません。 彼女は、「毎日は疲れるから嫌だ!」と言っています。 気持ちは分かります。 嫌われたくもないので、我慢しています。 ちゃんとイク時にはすっきりするまで連続で4回くらい射精しています。 もちろん、1人で済ませるときにもすっきりするまでしてます。 しかし、数時間すると、またしたくなります。 正直・・・朝、昼、夕、夜と1日4回でも全然OKという感じです。 少し性欲を減らしたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・?

  • 子供がいる場合のHの時間配分

    子供(3歳)が夜中でも昼寝でもしょっちゅう目をさまして私を恋しがります。(外遊びをかなりさせても) こんなことでは夫とHできません。 夫は仕事が忙しく毎日疲れて帰ってきますし土曜日は必ず休日出勤です。日曜日は日頃疲れているので夫は午前9時くらいに起きる為すでに私と子供は起きています。私も夫もベッドに入ればすぐに爆睡の寝つきのいいタイプです。交際中からいつも朝方か昼にHしていたので夜の記憶はないです。 性欲より睡眠欲を優先して早5年です。 ちなみに夫婦別室です。 似たような経験者の方で解決策がありましたら助言をお願いいたします。

  • Hしない理由

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

  • 男性に質問☆Hについて

    はじめまして、こんばんは。 結婚7年目の妻です。 夫とはある日をきっかけにHをしていません。 わたし自身Hはしたいのですが、 夫とHをしたいと思わないのです。 原因ははっきりしています。 夫とは付き合ってから結婚するまでが短期間でした。 結婚してからHをした次の日、 「昨日は○○だったね、イヒヒヒ・・・・。」とか 「○○してって叫ぶなんて、変態だよね?」など 恥ずかしいことを翌朝いちいち言うのでHをするのが嫌になりました。 性欲はありますが、Hの内容を翌日事細かく言われ、 バカに(淫乱扱い)されるのが嫌なんです。 過去に夫以外の男性と付き合った経験はあります。 でも皆昨日のHについいて言われたことなんてありませんでした。 いちいち昨日のHの詳細を言われるのが嫌で 現在はセックスレスになってしまいます。 一度夫に「そういうことは恥ずかしいから言わないで欲しい。」 とお願いしたのですが、改善されません。 毎日が虚しくて寂しくて、離婚まで考えています。 男性の方、普通そういった夫婦のイトナミを次の日に話ますか? わたしは恥ずかしいので言って欲しくないのです。 でも何度お願いしても言います。 変態扱いされて、現在離婚を考えています。

  • Hを断られ続け、自信がなくなっています。

    Hを断れ続け、自信がなくなり主人の目が見られません わたし32歳、夫31歳、1歳と2歳の子供がいます。 セックスを断られてからどういう態度をとったらいいのかわかりません。 下の子を産んで、ある程度落ち着いてからわたしがその気になりはじめたのですが、 夫からは誘ってくることがありませんでした。月に1度、わたしから誘うのが 7ヶ月前くらいからですが、ずっとわたしからで段々悲しくなってきました。 断られることも度々あり、仕事も忙しいだろうし「また今度してね」と言うと「わかった」とは 言ってくれるのですが、待っていても何も起こらず数ヶ月すごしたこともあります。 そのときの寂しさ、悲しさはあったのですが、タイミングが悪かったんだと思いました。 待っていても何も起こらないしセックスレスがいやなので、先日またわたしから緊張しながらも 誘ったのですがまたしても断られ、自分でも思いがけず涙が出てしまい、困らせてしまいました。 「どうしていつもわたしからだけなの」「どうしていつもダメなの」とか。 泣いたわたしの背中をさすってくれながら 「そういう気分になるときには波があるし、誘われても早朝や夜遅くで」と。 主人は早朝五時半出勤や、夜勤で真夜中3時帰宅で眠るのはその1,2時間後のときも あります。なので、彼の言い分はわかるのです。休みの日は、子供と一緒に彼が眠ってしまうので 毎日仕事で忙しいだろうから休みの日くらいのんびりとさせてあげたいと、とわたしもなかなか言えません。 ただそうは言って勝手なようですが、早朝や真夜中に彼がお布団に入ってきたときに 浅い眠りから目をさまして彼にくっつくと、ついわたしがそういう気分になってしまいます。 だから断られることも多いのは仕方がなかったのはわかりますが 母親として一日一日、毎日奮闘していると 時々無性に主人にぎゅっとしてもらいたくなるというか 心をわかってもらいたい、体温を感じたい、という思いにかられてしまいます。 毎日、いってらっしゃいのキスや眠る前のギュっというのはあったのですが、 そういうのもわたしからしないとしてくれません。彼はイヤイヤしているのではなさそうですが 毎日毎日わたしからだと、彼はそういうスキンシップさえもなくていいのかな・・・・と 悲しくなります。わたしがギュっというのもねだらないと、「おやすみ~」と寝に行きます。 「今日はしなくていいの?」とかそういうのもなく・・・・ それで この間断られて以降、ここ半年以上のためこんでいたものなのか 悲しいのや惨めな気持ちで体がいっぱいになったような感じになってしまい 普段のように振舞っているものの、彼の目を見て話をしたりできなくなってしまいました。 その変化には彼も気づいてはいると思うのですが、 卑屈にならないように、冷たい態度をとっていると思われないように つとめているのですが、目を見るのが恥ずかしいというか、もう自分が情けないというか 自信がなくなってきて縮こまっているようです。 何もなく振舞うと、これまで同様に断られても気にしていないというふうに とらえられていくのも悲しいです。 けれど今のわたしのままの態度だと主人もわたしにとっつきにくいと感じるかもしれませんし、 逆にわたしの気持ちを察して誘ってくれたとして、 それがわたしが泣いたから、という理由だったらそれはそれでものすごく悲しいです。 どんな態度をとるべきでしょうか。 どうしたら、萎縮した気持ちから抜け出せますか。 Hにしても、スキンシップにしても心を伴うものであってほしい。 わたしからばかりだというのも、情けなさを感じます。 身なりには気をつけています。 夫婦の会話もあり、家族旅行も計画しているので家族仲は良好です。 悩んでいるレベルが低いと思われるでしょうが、 自分でも想像していなかったほどのショックでアドバイスを求めています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。