• 締切済み

結婚式の鳩飛ばし

結婚式での鳩飛ばしが主人公の作品を探しています。 自分が観たわけではなく情報は少ないのですが、知人がタイトルを思い出せず苦悩しているので心当たりのある方はご協力お願いします。 記憶は曖昧らしいのですが、邦画で、もしかしたら竹中直人さんが出てたかもしれないらしいです。よろしくお願いします。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

鳩飛ばしが主人公ではないのですが、鳩の飛ぶ邦画と言えば「Laundry」? 竹中直人さんではありませんが、内藤剛志さんがくせのある中年男性を演じています。 全然違ったらごめんなさい。 http://laundry.robot.co.jp/

wyco
質問者

お礼

ありがとうございました。