• ベストアンサー

房総半島1周は何キロですか?

質問です。 今度、房総半島を車で1周してこようと思うのですが、 私カーナビ持ってないので教えていただきたいことがあります。 都心(仮に渋谷あたり)から房総半島を一周して帰ってくるとすると何キロぐらいあるんですか? いくつかルートがあるとは思いますが、ざっとでかまいません。 教えてください、よろしくお願いします。

• split
  • お礼率93% (196/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

渋谷から房総半島の先端の野島崎まで約150km、一周するとして倍の300kmになりますね(^_^)v http://www.mapfan.com/ ここで道順とか調べられますよ(^_^)v

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドレス大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうのがあったんですね、知りませんでした。