• ベストアンサー

名古屋から車で3~4時間圏内、夏場のオススメ旅行は?

今まで夏は信州八ヶ岳方面のペンションへよく行っていましたが、ほかに(嗜好性は別として)皆さんがオススメする旅行や観光地、遊園地、テーマパークなど教えてください。

noname#188340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • childman
回答No.1

どういったところが好みかにも寄りますが世界遺産、五箇山・白川郷でしょうか。船でしかいけない温泉、大牧温泉で泊まるのも良いのではないでしょうか?以上参考までに…。

質問者

お礼

ありがとうございました。 好みも書かず、少し漠然とした質問ですみませんでした。 お教え頂いた地名をインターネットで検索してみます。