• ベストアンサー

ウィルコムの通話明細照会サービスについて

ウィルコムの通話明細照会サービスで見ることのできる通話記録は、着信・発信共に表示されるのでしょうか? それとも発信だけ表示されるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu_mi
回答No.3

ウィルコムの通話明細照会サービスを使っているものです。 通話記録は自分が発信したもののみ記録されます。 具体的には、通話月日、利用開始時間、発信元(発信した時に自分がいた地名)、通話先の電話番号、着信地名(通話先の場所。固定電話なら地名、携帯電話なら携帯電話と表示されます)、料金などが表示されます。

kurukurumonta
質問者

お礼

発信のみ、という方と受発信という方に分かれましたが色々調べた結果、やはり発信のみが通話明細として表示されるそうです。 どうもありがとうございました☆

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3さんの回答に補足します。「料金対象時間/バイト数」が抜けています(要するに、通話時間です)。 0:40:26.5 のようにです。名称は「ウィルコムご利用明細書」と言います。「等」とは、「時間区分」です。「昼間」とか「夜間」とかの…。

質問者

お礼

なるほど。。ありがとうございました☆

• junra
回答No.2

通話明細の場合、受発信の明細になります。

質問者

お礼

調べてみましたら、やはり発信のみ通話明細として残るそうです。受信も表示されたら便利なのに、残念です(^^;) ご回答ありがとうございました。

• angkor_h
回答No.1

料金の発生する通信だけのようです。 通話は発信のみ、メールは送受信みたいだが送受の区別無し、データ通信(発信)など。 一回申し込んで使ってみたらどうですか?簡単なので。 着信・発信の両者が表示されない場合、「両方表示する方法」なんてないと思いますが。要求しても無理でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました! 通話は発信のみ表示されるんですね。 さっそく申し込んでみます★