• 締切済み

SONARで使えるソフトシンセを教えてください!

gakushanekoの回答

回答No.1

有名とか,無名とか,そういうことは関係なく,dsdsdsdさんの好みの音かどうかが問題だと思いますよ。 まぁ,アプリケーションごとの相性と言うものもありますから,ダメだったと言うことも無いとは言えませんが・・・。 DTM関係の雑誌などにはたまに試聴できるものが,または体験版が,付録CD-ROMに入っていることがあります。それでいろいろと試してみてください。 まぁ,無難なところとしては,EDIROLから発売されていますので,VSCあたりでしょうかねぇ。 確か,バンドルされていましたよね?

dsdsdsd
質問者

補足

はい、VSCはハンドルしていました。私の好みではないですね。レイテンシーが遅すぎるのが第一で、音も軽すぎます。DTMマガジンなど買って体験版などダウンロード してみますね。Dxiはだめそうだと思ったので、最近cubase買っちゃいました。 が、今のところVSTプラグインも気に入るのがないです。残念。。。