• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーストラリア、ケアンズでのオプショナルツアーの値段は?

7月5日から5日間ケアンズに行こうかと思っています。 カモノハシツアーと、グリーン島でシュノーケルと、キュランダ鉄道に乗りたいのですが、それで金額はいくら必要でしょうか? ツアーの中で追加3万8千円で全部以下がついてくるというのがあるのですが、これは安いですか?高いですか? 1)世界遺産グレートバリアリーフ満喫!グリーン島1日観光 (2)世界遺産の熱帯雨林満喫!キュランダ観光 (3)珍しい動物に会える夜行性動物探険ツアー (4)天空の城パロネラパーク((3)(4)から選択) (5)オージーステーキディナー(日曜定休)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 ツアー値段としては、破格に高い感じではないと思います。 私は過去にケアンズに行った際、個人でいろいろなOPを予約しましたが、値段は大体以下の通りです。(値段は約) ・かものはしツアー ・・・A$130 ・夜行性動物探検&土ボタルツアー ・・・A$150 ・グレートバリアリーフ1日クルーズ(クイックシルバー) ・・・A$150 ・ミコマスケイ1日クルーズ ・・・A$130 ・タリー川1日ラフティングツアー ・・・A$100 ・キュランダ鉄道&スカイレール乗車券&送迎のみ予約(外国サイトで) ・・・A$50 ご質問者様が、ツアーパックをすべて行きたいのであれば、手間等を考えると決してバカ高くないと思いますが、カモノハシ、グリーン島、キュランダだけだったら、ツアーより個人手配のほうが安いです。 参考までに、グリーン島は約70A$、かものはし約130A$、キュランダ約85A$で、27,000円程度です。 あと、土ボタルツアーはオススメですので、もしよければ夜行性動物探検&土ボタルツアーに行ってみてください。 探す(会える?)動物などは、かものはしツアーと大体一緒です。

参考URL:
http://www.traveltarzan.com/tour1/index.cfm?CITY=CNS&CAT=GBR&afid=8A7H7ZZQ4J

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)

カモノハシツアーはここならネット割引でA$118ですね。 ツアーの内容が詳しくわからないので比較できないですが、旅行会社が手数料を取るので、自分で予約するほうが安くなると思います。内容を比較して好きなツアーを選べるところもいいですよ。 私もケアンズに行ったとき、自分でネット予約をして夜行性動物探険ツアーに行きましたが、トラブルはまったくありませんでした。

参考URL:
http://www.oz1net.com/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!