• ベストアンサー

クマ・くすみをある程度とばしてくれる下地

クマやくすみをとばしてくれる下地を探しています。 以前バーズニュアンセという下地を勧められましたが 匂いがダメだし、日本撤退なんですよね・・・。 ファンデを最近薄づきに変えたので、下地の段階で 肌色を整えてくれるものでお勧めを教えて下さい。 匂いが強くなくて、乾燥肌になじみやすいものがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.1

下地をお探しのようですが、コンシーラーではダメでしょうか? 私もクマやシミ部分に使っているんですが、花王ソフィーナのレイシャスのコンシーラーはオススメですね。臭いは無いです。 私はリキッドファンデで整えてからコンシーラーを使ってパウダーファンデで軽く仕上げてますが結構いい感じですよ☆ あんまり参考にならないかもしれませんが、もし良かったら試してみて下さいね。

laurel_blue
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非試してみたいです。

その他の回答 (1)

• hime_002
回答No.2

私はソニアリキエルのラトューエクラシュブリムを 使用しています。 こちらはラベンダーのパールが入っていて、 くすみを飛ばしてくれます。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/express/latout.html
laurel_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいと聞いたことがあるので、こちらも試してみます!