• ベストアンサー

ウ、ウ、アー、アー

最近、気になっている曲があります。 女性が歌っていて、 サビの部分が「ウ、ウ、アー、アー」と聞こえる ダンスミュージックみたいな曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cipher12
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.1

最近の曲ではないので違うかな。安室奈美恵 Wo Wa http://yamakazu.at.webry.info/200508/article_12.html

homo0907
質問者

お礼

まさにこの曲です!! ちょっと古い曲だったんですね。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

安室奈美恵さんの♪WoWaではないでしょうか。 マンダムのCMに使われました。 http://www.mandom.co.jp/release/2005/src/050920.html 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1498290

関連するQ&A

  • 気になる曲があるのですが

    洋楽で女性アーティスト ダンス調の曲 歌詞のサビでは ○○MUSIC MUSIC MUSIC MUSIC (ミュージック連発) どうしても気になります タイトルとかわかりませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代のディスコでかかっていた曲を探しています。

    80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

  • ある洋楽をさがしてます!!!

    洋楽に詳しい方お願いします。。 ある曲を探してるんですが聞いたことしかなく歌手名もタイトルもわかりません。 サビの部分で女性の方が「ビロービロービロートゥザライッビロービロービロートゥザライッ」と言っていた記憶しかないんですが・・・ どちらかとゆ うとダンスミュージックだったように思います。 Will i amのscream & shoutみたいなノリです。 これは留学してたとき(今年の3月~9月)によく聞いてました。 これだけの情報しかないのですが、もしピンときた方がいらっしゃいましたら、どうか解答のほうお願いいたします。。

  • たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが

    たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが 男性ボーカルのダンス系の曲で サビの部分で「dance!~~~~~~~~~~~~~~~~」を 3回繰り返してる曲のタイトルを知りたいです。 特徴ある声です。 これしかわからないのですがよろしくお願いします。

  • この曲について

    最近有線で聞いた曲ですが、誰が歌っているのかがわからないので教えて下さい。 サビの途中からの歌詞ですが 「幸せ分け合うの 涙分かち合うの  最高 最高 最高 最高  最高 最高 最高」 この後に、確か女性と男性のラップが続いたと思います。 ハッキリと聞き取れなかった部分もあるので、歌詞が違う部分もあると思います。 曲調は、テクノっぽいダンスミュージックのような感じです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • fine day tonight? 曲名を教えてください

    ・女性ボーカル(細いというか綺麗な声質です) ・最近よくダンスミュージック?調にアレンジされたこ の曲をよく耳にします。 ・私が最初に聞いたのはもう10年も前のことですの  で、新しい曲ではないと思います。 ・歌詞の耳こぴによると「イッツ ア ファインデー  ピーポーラバウェンズデー」「ファインデートゥナイ ト(トゥモロー?)」さびの部分をハミングでうたっ てもいます。 ・全体的には静かな曲調です。 かれこれ10年、分からずじまいです。 もう分からないことに疲れました。 何卒よろしくお願いします!!!

  • チェキ チェキ ヤァヤァヤァ~!!

    70年代のダンスミュージック、黒人女性3人組の曲で、サビの部分が チェキ チェキ ヤァヤァヤァ~!! チェキ チェキ ヤァヤァヤァ~!! というファンキーな感じの歌詞だったと思います。 ご存知の方がいたらどうか教えてください。

専門家に質問してみよう