• ベストアンサー

グレゴリオ聖歌の男性合唱のロックのリズムのやつ

もう数年前にはやったものです。 グレゴリオ聖歌の男性合唱をロック(ドラム)のリズムに載せたアレンジです。 アーチスト名やCDタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neil_2112
回答No.2

こんにちは。 #1の方のおっしゃるとおり、 エニグマじゃないでしょうか。 Return to Innocenceという曲名。

Nickey
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 曲名まで教えていただき、助かります。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

エニグマ?

Nickey
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそく探して見ます。