カトリック典礼聖歌集-大型本の入手方法について

このQ&Aのポイント
  • カトリック典礼聖歌集-合唱・伴奏用 大型本の入手方法についてお知らせください。
  • カトリック典礼聖歌集-合唱・伴奏用 大型本の入手方法がわかりません。教会での購入方法を教えてください。
  • カトリック典礼聖歌集-合唱・伴奏用 大型本を入手したいです。オンラインショップや中古市場での入手方法をお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カトリック典礼聖歌集-合唱・伴奏用 大型本欲しい

お世話になります。 タイトルの本を入手したいと思っています。 入手する方法について教えて頂きたく、ご質問しています。 新品、中古品でも可能です。 ----------------- 〇「カトリック典礼聖歌集―合唱・伴奏用 大型本 – 1992/7/29」〇  【☆”一般”用では、ありません   ☆既に絶版になっているかもしれません】 ----------------- ・私がネット検索した段階は、  販売入手可能なサイトが見つかりませんでした ・どうしても欲しくて、その入手方法が知りたくて、ご質問しています。 ・最寄りの新設数年後の教会(*教区)に存在しないので、  どうしても教会(*教区)で欲しいらく、  その入手方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BASKETMM
回答No.1

日本古書組合のサイトで検索すると https://www.kosho.or.jp/   ===   カトリック典礼聖歌集 藤沢 湘南堂書店 神奈川県藤沢市鵠沼海岸 ¥2,000 カトリック東京教区多摩ブロック:編、カトリック立川教会、1978 === と出てきました。発行年度その他を問い合わせてご覧なさい。 同じサイトの「書誌情報/書誌カタログ」欄にも何件かリストアップされていますが、在庫はないようです。 出版元の中央出版社とは話をされましたか。

fwie7176
質問者

お礼

貴重な情報に心から御礼申し上げます。 凄く助かる情報です。 これから、いろいろと、多方面にての 情報収集させて頂きます