• ベストアンサー

二重の定義

ある友達が「俺、前一重だったけど、アイプチ続けたら二重になったよ」と話をしたことで仲間内で論議が起こりました。 その彼はみんな一致で「一重である、アイプチで線のようなものは入っているが」と結論しましたが、他者からの意見も頂きたいと思いアンケートをさせて頂きます。 いろいろ、探したんですが、一番近いのは唐沢寿明さんだと思います。 唐沢さんも昔は一重で、最近二重気味になってきましたが、その友達は唐沢さんよりも線は薄いです。 http://www.ken-on.co.jp/artist/html/karasawa.html とりあえず、唐沢さんは二重だと思いますか?。 二重の定義も難しいですが、私達の結論は最低でも二重といえるラインは安倍なつみくらいは必要だと結論されました。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.3

唐沢さんは二重でしょう。安倍なつみさんとの差があるでしょうか? 二人ともはっきり二重だと思います。 ちなみにですが、友人の男性は30代のある時から突然二重になりました。 整形したの?って冗談で言いましたがそんなキャラじゃありません。 本当に自然に一重から二重になったのです。 そういう事もありますよ。

その他の回答 (2)

• clearA-
回答No.2

唐沢さんは見事なクッキリ二重だと思います。 こないだTVで見た時にそう思いました。 一重の場合は二重のような線が付いていても、目を開いた時に瞼が折り込まれないので分ると思いますが・・・。

回答No.1

この画像を見る限りでは、二重なんじゃない? 僕の姉も、アイプチ続けたら二重になりました。 友達にお伝えくださいw ちなみに僕も、生まれたときは一重でしたが、3歳ぐらいのときにインフルエンザになり、その時から二重になったらしいです。