• ベストアンサー

大阪梅田でエレキギターを修理してくれる店

大阪梅田から徒歩で行ける、エレキギターを 修理(リペア)してくれる店を探しています。 御存知の方、どうか御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pingu_jam
回答No.2

おそらく通常の修理であれば楽器屋さん全般で受け付けはしてくれると思います。作業自体は外注する店も多いですけど。 ESPとかどないですか?

limit426
質問者

お礼

回答有難う御座います。どこの楽器屋でも修理ってやってくれるんですね。ESPですか。調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.1

梅田ナカイ楽器の古書の街店は修理も受けるような記述がWEBにありますが、行ってみました? http://www.umenaka.com/

limit426
質問者

お礼

回答有難う御座います。行ったことはありますが、修理は頼んだことがありません。一度、行ってみます。