• ベストアンサー

HP管理人さんに質問

HP何年やってますか?僕は今月末で6年になります。 そろそろ閉めようかと思えたり せっかくここまでやってきたからもうちょっととか いろいろ考えると踏ん切りがつきません。 閉めた管理人さんは もしよければ理由を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinousagi2
回答No.1

7年くらい。でその間ずっと続いてるのもあれば、いくつか閉鎖した ものもあります。理由は、管理が面倒だから。

usinokoku
質問者

お礼

お礼が遅くなって失礼しました。回答ありがとうございました。 7年とはそちらも長いですね。管理も更新もHPは面倒なことが多いです。

その他の回答 (1)

• masa1426
回答No.2

携帯用サイトを約1年間やってきました! でも前日乗っ取られてしまい、4月の中ごろにもう一度復活させたばかりです!ちなみに僕も乗っ取られる前まで閉鎖しようか管理人代行か迷ってました。。。ちなみに今でもサイト運営してますが、高校3年生なのでそろそろやめといた方が良いかと考えてます。

usinokoku
質問者

お礼

お礼が遅くなって失礼しました。乗っ取られる?という状況がよく飲み込めなかったですが、そういうこともあるんですね。 回答ありがとうございました。