• ベストアンサー

映画(洋画)のタイトル教えて下さい。

大学教授との恋愛ものだったと思います。 ヒロインはサラダを食べるときにナイフとフォークでザクザクと切る儀式をしてました。大学教授はそれが好きだと言います。 最初はそれほどでもなかったけど、最後にヒロインはエクササイズをがんばってハッピーエンドだったような。 若いカップル(←死語?)の話ではなかったです。 すごくうる覚えなんですが、もう1度みたい映画なので教えて下さい。よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マンハッタンラプソディ」ですね。 バーバラストライザントとジェフブリッジスが出演しています。 私も大好きな映画です。

3ean0kak
質問者

お礼

探していた映画ですっきりしました。 ありがとうございました。