• ベストアンサー

長野県のお勧めショッピングセンターを教えてください。

こんにちは。 山梨県在住の者です。娘の林間学校のカバン(ボストンバッグ)を探しています。遊びがてら長野県に買い物をしに行こうと思うのですが、どこかいいショッピングセンターがあったら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.2

ショッピングセンターで有名なのは、軽井沢のプリンスショッピングプラザです。 たくさんのアウトレットショップがあり、東京からも買い出しに来ます。 http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/ 須玉IC出口→軽井沢で約100km 2時間30分ほどかかります。 それ以外の長野県のショッピングセンターとなると、ジャスコくらいです。 佐久市や松本市のが比較的大きいです。

sanadeep
質問者

お礼

詳しいですね。ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 佐久なら http://www.aeon.jp/sc/sakudaira/

sanadeep
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
sanadeep
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。