• 締切済み

結婚できますか?

交際相手が過去にAVに出演してたとしたら、それだけが原因とします 他は特に問題がない。 結婚まで考えられますか?

noname#242370

みんなの回答

回答No.11

考えられません。 安易な方法で金を稼ぐ事しか考えていないのでしょう。 そんな人は信じられません。

回答No.10

大丈夫です。 たぶん、その過去も含めて全てをくるめて愛しているからこそ結婚するのだと思うから。 その過去もその人自身だと思うから。 まぁ事前に検査とかは一通りして貰いますが。

• 55ohyeh
回答No.9

問題ないと思うけどな。 あなたがその覚悟があるのなら。 でも誰にもいっちゃ駄目だよ。 そしてちゃんと彼女を支えてあげてね。

質問者

お礼

回答有難うございます。 >でも誰にもいっちゃ駄目だよ。 ですよね、自分の恋人が昔殺人者だった方がまだ言えます。 ずっと黙ってるのは無理なんで開き直った方が良いかとも考えました。

noname#114321
noname#114321
回答No.8

私はダメですね。 信頼関係築けないですし。 結婚したら子供も欲しいですけど、そもそもそんな遺伝子をもつ子供はいりません。 母親の過去を知ったら子供はかわいそうですよ。 良い子に育ったら、もし母親のことを知ったらどうしようと心配するし、 ぐれたらああやっぱり親の遺伝だ、となり家庭はうまくいきません。 金のために裸になって人と性行為をし、それが広く市場に商品として出回り後生まで残る・・・。 やっぱりダメですね。

質問者

お礼

回答有難うございます。 僕個人より子供でよね、何の罪もないのに生まれつき十字架を背負わしてるようなものですものね。

• b03
回答No.7

全く考えられない。 どう考えてもその貞操観念にはついていけない。

質問者

お礼

回答有難うございます。 普通の常識で考えればそうですよね。

• dogreg
回答No.6

その人によりますね。 本当に信じられる人と判断できれば考えられるし、やっぱりどこか性に対して人と違う価値観を持っていると判断するのならちょっと無理かな~

質問者

お礼

回答有難うございます。 >本当に信じられる人と判断できれば 重い過去がありますから判断できないです。

回答No.5

その女性と無人島で二人きりで暮らすことを覚悟するほど好きならば…。 通常では結婚は考えません。遊びでつきあうならともかく。

質問者

お礼

回答有難うございます。 通常では無理ですよね。

noname#65099
noname#65099
回答No.4

AVに事と結婚は別問題だと思うので、結婚考えられます。 AVと言えどもお仕事なので、問題はないと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。 結婚すると僕の家族とも親族になる訳で、家族の理解は得られない可能性が高いです。

• totooo
回答No.3

AVに出からといって全く関係ありません。 「次は共演するか?」と言ってあげるべきでしょう。

質問者

お礼

回答有難うございます。 >「次は共演するか?」 僕は死んでも嫌です。

noname#48457
noname#48457
回答No.2

考えられません。

質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり。