• 締切済み

結婚できますか?

交際相手が過去にAVに出演してたとしたら、それだけが原因とします 他は特に問題がない。 結婚まで考えられますか?

noname#242370
noname#242370

みんなの回答

回答No.11

考えられません。 安易な方法で金を稼ぐ事しか考えていないのでしょう。 そんな人は信じられません。

回答No.10

大丈夫です。 たぶん、その過去も含めて全てをくるめて愛しているからこそ結婚するのだと思うから。 その過去もその人自身だと思うから。 まぁ事前に検査とかは一通りして貰いますが。

  • 55ohyeh
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.9

問題ないと思うけどな。 あなたがその覚悟があるのなら。 でも誰にもいっちゃ駄目だよ。 そしてちゃんと彼女を支えてあげてね。

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 >でも誰にもいっちゃ駄目だよ。 ですよね、自分の恋人が昔殺人者だった方がまだ言えます。 ずっと黙ってるのは無理なんで開き直った方が良いかとも考えました。

noname#114321
noname#114321
回答No.8

私はダメですね。 信頼関係築けないですし。 結婚したら子供も欲しいですけど、そもそもそんな遺伝子をもつ子供はいりません。 母親の過去を知ったら子供はかわいそうですよ。 良い子に育ったら、もし母親のことを知ったらどうしようと心配するし、 ぐれたらああやっぱり親の遺伝だ、となり家庭はうまくいきません。 金のために裸になって人と性行為をし、それが広く市場に商品として出回り後生まで残る・・・。 やっぱりダメですね。

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 僕個人より子供でよね、何の罪もないのに生まれつき十字架を背負わしてるようなものですものね。

  • b03
  • ベストアンサー率8% (13/149)
回答No.7

全く考えられない。 どう考えてもその貞操観念にはついていけない。

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 普通の常識で考えればそうですよね。

  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.6

その人によりますね。 本当に信じられる人と判断できれば考えられるし、やっぱりどこか性に対して人と違う価値観を持っていると判断するのならちょっと無理かな~

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 >本当に信じられる人と判断できれば 重い過去がありますから判断できないです。

回答No.5

その女性と無人島で二人きりで暮らすことを覚悟するほど好きならば…。 通常では結婚は考えません。遊びでつきあうならともかく。

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 通常では無理ですよね。

noname#65099
noname#65099
回答No.4

AVに事と結婚は別問題だと思うので、結婚考えられます。 AVと言えどもお仕事なので、問題はないと思います。

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 結婚すると僕の家族とも親族になる訳で、家族の理解は得られない可能性が高いです。

  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.3

AVに出からといって全く関係ありません。 「次は共演するか?」と言ってあげるべきでしょう。

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 >「次は共演するか?」 僕は死んでも嫌です。

noname#48457
noname#48457
回答No.2

考えられません。

noname#242370
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり。

関連するQ&A

  • 彼女の過去(AV)

    こんにちは。 初めて質問致します。 宜しくお願い致します。 私は27歳、社会人です。 現在、付き合って1年ほどの彼女がいます。 交際は順調でそろそろ結婚の話も出てきたところです。 先日、ふとしたきっかけで、彼女の過去を知ってしまいました。 AVに出演していたのです。 彼女はその事を私に言っていませんし(言えないですよね・・・汗)、私が気付いたこともまだ知りません。 他人の空似ではなく、ある身体的な特徴で、彼女がAVに出ていたことは100%間違いありません。 インターネットで調べたところ、結構有名だったようで・・・出演本数?も結構ありました。 理想だけで言えば、この事はあくまで過去として私の胸にしまっておき、このまま付き合って行く事が ベストだとは思うんです。 しかし正直なところ、例えばその事に気付く友人もいるかもしれないし、結婚生活をスタートさせたとしても 近所の人で彼女の事に気付くかもしれない・・・という現実的?な悩みと、『AV出演』という過去 そのものについて『好きだから』という今の気持ちだけで割り切れない自分もいます。 心が狭いといわれればそれまでなのですが・・・。 最後は何らかの形で自分で決断しなければならない事は分かっています。 ただこの場でアドバイスやご意見等も頂けたら、と思います。 お礼等遅くなるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • 元AV女優でも結婚できますか?

    何百本も出演したAV女優でも凄くすきだったら結婚できますか? それと親に結婚を報告するときは彼女が元AV女優だったこともいいますか?

  • AV男優と結婚

    AVに出演する事を仕事とする男と結婚するのは抵抗がありますか? その仕事を辞めなければ結婚を考えるのは難しいですか。

  • 結婚を焦らない男性に

    結婚適齢期と言われる年齢になっても 「まだ結婚はいいかな…」と踏み切れない方に質問です。 長年交際していて 「大切だし、いつかはこの人と結婚したいなー(するだろーな)」 という相手が居ても「けど、まだいいかな」と思うのは 自由が欲しいからですか? 結婚に対して責任が重いと感じるからでしょうか? まだ、相手が他の誰かにとられてしまうという心配は考えないのですか? 長年交際している彼がいますが、 めんどくさそうで動いてくれません。 口では「結婚はあなたとしか考えていない」と言うものの不安です。

  • どの程度遊んだ男性と結婚したい?

    女性に質問します。 次の5名の中から結婚相手を選ぶとしたら、どの男性がいいですか? ※年齢は全員30歳。経済的には結婚相手として申し分ないものとします。 ※交際人数は、貴女を除いた過去の人数とします。 Aさん:かなり遊んだ男性(交際人数6名以上) Bさん:結構遊んだ男性(交際人数4~5名) Cさん:ほどほど遊んだ男性(交際人数2~3名) Dさん:少しだけ遊べた男性(交際人数1名) Eさん:全く遊べなかった男性(交際人数0名) 「相手の過去は気にしない」という方もいるかと思いますが、その場合は、強いて言えばどの男性かをお答え下さい。

  • AV女優

    過去のAV出演が問題になってる方がいます。 その中に(AV女優も立派な職業です)と言ってる方がいました。 ふと思ったのですが、AV女優って職業なのでしょうか? 過去のAV出演をばらされたたら名誉毀損になるとも聞いたことあります。名誉毀損になる職業って他にあるのでしょか? SEXして金銭を貰うのは売春ですし、撮影の対価として金銭を受け取っているから売春ではないと反論されてたら、売春なんて罪自体なくなりませんか?(売春前に携帯で写真とればいいだけですし)

  • どの程度遊んだ女性と結婚したい?

    男性に質問します。 次の5名の中から結婚相手を選ぶとしたら、どの女性がいいですか? ※年齢は全員28歳(平均初婚年齢)。家庭的で結婚相手としては申し分ないものとします。 ※交際人数は、貴男を除いた過去の人数とします。 Aさん:かなり遊んだ女性(交際人数6名以上) Bさん:結構遊んだ女性(交際人数4~5名) Cさん:ほどほど遊んだ女性(交際人数2~3名) Dさん:少しだけ遊べた女性(交際人数1名) Eさん:全く遊べなかった女性(交際人数0名) 「相手の過去は気にしない」という方も多いと思いますが、その場合は、強いて言えばどの女性かをお答え下さい。

  • 浮気した彼との結婚

    浮気した彼との結婚 30歳女です。 現在の彼(31歳)とは9年ほど交際しています。 しかし、その中で3年前に彼が浮気をしていた事実を最近になって知りました。 その相手とはすでに(1ヶ月程度)で終わっており、 昼間のデートなどは一切なく、 相手の女性から好意をもたれていたため夜に会うだけの無料風俗のような感じだったそうです。 彼には全く好意はなかったと言っており、なんとなく嘘ではないなと感じました。 元々マメでない人なので 1度浮気をしてみたい願望があったけれど、実際してみると いろいろと面倒になって、相手の女性をフったのだなと感じます。 また、彼は不知ですが 私も過去に1度だけ浮気をしたことがありました。 しかも1度は浮気相手に心が動いてしまい、嘘の理由を言って彼に別れを切り出しました。 自分でも最低だと、本当に今更ながら恥ずかしく後悔の念でいっぱいですが 今の彼が初めてお付き合いをした人だったことから 私も他の人を知りたい気持ちもあり、揺れてしまいました。 しかし、都合の良い話ではありますが、他の人を知り、 改めて彼の良さや素敵な部分がわかり、とても愛おしくかけがえのない人だと感じています。 それ以降は何もありませんし、もう絶対にしないと誓えます。 長年の交際のため、彼も少し他の人を知りたくなったのかな‥?と この過去を忘れたいと思いながら一緒に暮らしていますが、 結婚の話も今出ているため非常に不安です。 それでも結婚しましたという方や、 浮気したけどもう懲りたという方がいたらアドバイスをお願いできませんでしょうか?

  • 結婚を考えている彼のことです

    交際して9ヶ月になるところです 彼がひじをついて食事することで悩んでいます いつもひじをついて食事 過去に一度注意したのですが直りません ”ひじついて食事する”ことが原因で結婚を悩むなんてことは 私は細かすぎ?気にしすぎでしょうか・・・? 彼氏は「私の親や自分の子供の前ではしない」とは言ってますが。。。

  • 結婚までエッチはお預けだとしたら、どうしますか?

    既婚、未婚問わず、女性の皆さんに質問です。 貴方が大好きになり交際を始めた男性がいるとします。彼は結婚するまでは性交渉はしない信念の持ち主でした。性的な不能者とかではなく彼の生き方のようです。それで彼は童貞のようですが、相手の過去については一切こだわることもありません。これからの二人の人生を大切にしようとしています。あなたなら彼とのセックス無しでの交際に耐えられますか?複数選んでもいいですよ。 (1)大丈夫ですよ。 (2)エッチ無しなんてつまんない。 (3)彼の信念だからエッチ無しで交際してオナニーで我慢する。 (4)結婚したらセックスの相性は大事だから、やはり、お試しエッチは必要だと思う。だから、迷うと思う。 (5)エッチも大切な男女のコミュニケーションだからエッチしてくれる相手を探す。