• ベストアンサー

好きな洋楽

chobin32の回答

  • chobin32
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.28

はじめまして。回答させてください。 What Kind Of Man Would I Be?/CHICAGO No One Is To Blame/HOWARD JONES In My Dreams/REO SPEEDWAGON 何年も聴いていますが、どれもメロディが美しく飽きませんね。

noname#17263
質問者

お礼

はじめまして☆ シカゴは他の回答者様も良いといっていました。 メロディがある曲っていいですよね(^^) 私も最近のラップやヒップホップのようなものより メロディの綺麗な曲の方が好きです。 回答ありがとうございました。

noname#17263
質問者

補足

みなさんにこんなに皆さんの中の選りすぐりの曲を紹介していただいて大変嬉しく思います。 一気に全て借りるのは無理なので時間をかけてなるべく全部聞いてみたいな~と思っております(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エルトンジョンが好きな私にお勧めな洋楽教えて下さい☆

    私は普段邦楽しか聴かないのですが最近映画の中でエルトンジョンのYourSongを聴いてすごく気に入り洋楽を聴くようになりました!といってもまだエルトンジョンの曲しか聴いたことがありません(^-^;)そこでお聞きしたいのですがエルトンジョンのような曲調(ゆっくりしたスローテンポというのでしょうか)の洋楽があれば教えて下さい♪ちなみに邦楽ではHYが好きでよく聴いています(‐^▽^‐)

  • 着メロ

    エルトンジョンのユアソングってどこにあるん?C310Tです。

  • 古い洋楽のタイトルが分かりません

    洋楽のタイトル、歌手が分かりません 34~37年前 男性(グループ) マドンナ、マドンナ、マドンナ~♪ か、マドナ、マドナ、マドナ~♪という歌です。 知っていましたら教えてください。 よrpしくお願いいたします

  • おすすめの洋楽を教えて下さい!

    普段、BON JOVIが好きでよく聞いているのですが、最近ゆっくりと聞けるきれいなメロディラインの音楽にはまっています。新旧は問いませんが、あまり知識がないのでみなさんにお聞きしたいと思いました。 現在はシカゴの素直になれなくて、イーグルスのホテルカリフォルニア、クリストファークロスのニューヨークシティセレナーデ、スティングのイングリッシュマンニューヨーク、クラプトンのチェンジザワールド、ビリージョエルのオネスティなどがお気に入りです。 バラードに限っているわけではありませんが、半音使いがあるようなきれいなメロディラインの曲が好きです。エルトンジョンのユアソングなんかもいいですね。洋楽ではありませんが、モンキーマジックのピクチャーパーフェクトもツボにはまった曲です。サビのメロディラインが最高に気に入りました。 こんな私が気に入りそうな曲をどうか教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • ギターコードのサイト

    エルトンジョンのユアソングをギターでひきたいのですが ギターコードが載ったサイトはありますか?

  • 好きな洋楽教えてください!!!

    最近パソコンを使って曲をダウンロードする術をマスターしてうはうはなんですけど、いざそうなると、どれをダウンロードしたかったっけかな?と、画面とにらめっこな事が多いんです。 なので、こちらで広くご意見を伺おうと思い、質問させて頂きます。 「まあ、これは有名だよね。」 って云う洋楽を教えて下さい。 当方34歳、元々マイケルジャクソン、マドンナ、ジャネットが好きで、このお三方に関しては大丈夫(?)なんですが、ここ十年の洋楽については情報源も減り(結婚し、家庭に入ってので)あまり詳しくありません。 最近のものに限らず、古いものも大歓迎です。 ちょっと漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 洋楽☆

    こんにちは☆ バックストリートボーイズ、マドンナ、アブリル、など洋楽でわりと最近の曲で王道を教えて戴けますでしょうか? よろしくお願い致します^^

  • ヒットした洋楽

    こんにちは☆ 最近洋楽にはまり始めてしまったのですが、誰が良いとか全く無知なので、皆様のご存知な誰でも一回は聞いたことのあるような、洋楽を教えて戴けますでしょうか☆ アブリル、マドンナ、バックストリートボーイズ位しか分からないもので…(笑) わりと最近の曲でお願い致します^^

  • 題名がわかりません。。(洋楽得意な方お願いします)

    2000年ころタイで聞いた洋楽が思い出せなくて困っています。 1.2000年以前の世界的に有名な歌 2.エリッククラプトンとかエルトンジョンとか男性ソロ 3.サビが「How wonderful ??? ??in the world???」とかでラブソング♪ 4.スローバラードで夜とか夕焼けが似合うような感じ 心当たりのある方教えてください!!

  • 有線で流れてる洋楽

    教えて欲しいのですけど、有線で流れてる曲で、どこかマドンナのハングアップに似た曲なんですけど、流れ時間が17時18分あとりに流れる曲を知りたいです! ちなみに、洋楽です。