• ベストアンサー

好きな洋楽

chobin32の回答

• chobin32
回答No.28

はじめまして。回答させてください。 What Kind Of Man Would I Be?/CHICAGO No One Is To Blame/HOWARD JONES In My Dreams/REO SPEEDWAGON 何年も聴いていますが、どれもメロディが美しく飽きませんね。

noname#17263
質問者

お礼

はじめまして☆ シカゴは他の回答者様も良いといっていました。 メロディがある曲っていいですよね(^^) 私も最近のラップやヒップホップのようなものより メロディの綺麗な曲の方が好きです。 回答ありがとうございました。

noname#17263
質問者

補足

みなさんにこんなに皆さんの中の選りすぐりの曲を紹介していただいて大変嬉しく思います。 一気に全て借りるのは無理なので時間をかけてなるべく全部聞いてみたいな~と思っております(^^) ありがとうございました。