• 締切済み

汐留付近で子供連れで行かれる美味しいレストラン。

夜景のきれいな所や、カップルシートのあるお店ではなく手ごろな値段で(ファミリーレストランは含まず)食べられるお寿司やさんかパスタやビザのお店はありますか? まったく土地勘がなくビルの中のお店よりも路面店で穴場てきなお店があれば教えて下さい。 子供連れですのでスパイシーなものや焼肉屋さんには行かれません。 GW中に松下のショールームや日本テレビを見学した後に夕飯を食べようと思っています。 宜しくお願いします。

  • goone
  • お礼率95% (164/172)

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 なぜ路面店がよいと思われるのかわかりませんが・・・ 汐留のイタリア街はいかがでしょうか?穴場というわけではありませんが、まだ建設中ということもありまだ人は少ないようです。 また、汐留ではありませんが、近隣で穴場っぽいといえばこちらでしょうか。ただし、お子様連れでの入店が可能かどうかは分かりませんので、お調べ下さい。 http://www.fermo.co.jp/index0.html

goone
質問者

お礼

おしゃれなお店という印象ですね。 子供連れは、ダメなような気もするのでお店に聞いてからにします。 汐留に詳しくない私のような人間は皆モールで食事をすると思うので、ならば路面店ならそんなに混まないかな?と単純に考えただけです。URLもありがとうございました。

noname#19360
noname#19360
回答No.2

子供が走り回ってもOKという意味ではありませんが、ハンバーグやナポリタンなど子供が好きそうなメニューがある洋食屋さんです。 http://www.ginza-9.com/shop_Guide2/2_42.htm カウンターだけなので、大荷物だとチト向かないかな? 夕方に行くと綺麗なホステスさんが着物着て食事していたり(^^; 汐留から正面の中央通りを銀座方向に歩くと高速道路が見えると思います。その地下です。 http://www.ginza-9.com/map_sinbashi.htm

goone
質問者

お礼

美味しそうな洋食屋さんですね。 子供ぬきに私が個人的に行きたいと思います。 地図のURLもあわせて参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.1

日本テレビのある日テレプラザB2階(屋外)にアンパンマンテラスがあって その並びにホットドックのお店やモスバーガーなどがあります。 1階にはピザやパスタが食べられるカフェもありますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shiodome/floor/
goone
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 URLまでつけて頂きありがとうございます。 日テレで遊んだ後にそのまま行かれますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夜景の綺麗なレストラン

    12月に彼女の誕生日があり雰囲気の良いレストランを探しているのですがお勧めの店はありませんでしょうか? ・夜景が見れる ・雰囲気が良い ・料理が美味しい(イタリアン(パスタ好き)OR 和食) ・一人一万円以内 ・都内(新宿、銀座、汐留等) 今までいったお店は良かった順に下記です。  BiCE東京 ← 夜景&料理が良かったです  結庵 新宿住友ビル52F ←夜景が最高でした  青山ラピュタガーデン  ORGANIC CAFE LOHAS NSビル

  • 房総の美味しいお店を教えて下さい。

    海の幸のお店や回転寿司などでファミリー向けの リーズナブルで美味しいお店を教えて下さい。 以前に『ばんや』と回転寿司の『やまと』は行った 事があるので、できたら地元情報のような穴場の お店を教えていただけませんか?

  • 2回目の食事デートについて。

    2回目の食事デートについて。 マッチングアプリで知り合った女性と2回目の食事に行く約束ができました。 その女性に好きな物を聞いた時に、なんでも食べるけど、焼肉、寿司、パスタあたりが好きだと言っていたので、1回目はちょっとお洒落なカフェを予約してパスタを食べに行きました。 2回目もなるべく相手の好きな物を食べに行きたいと考えているのですが、焼肉か寿司の場合ってさすがに食べ放題の大衆焼肉や回転寿司だとまずいですかね? 逆に高級なお店だと値段が跳ね上がったり、相手が気を遣ったりしてしまいそうな気もしてて...焼肉か寿司だとその点で極端になってしまうと思うんです。 それとも、相手が好きな物関係無しに、自分が気になった食べ物やお店を幾つか提案した方がいいですかね? 皆さんのご意見やアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 食べ放題のチェーン店

    都内で安くておいしい食べ放題のお店は、 どこかありますか? 焼肉やお寿司やその他各種惣菜(中華やパスタ)そしてデザートもある、 すたみな太郎(知らないですよね・・)のようなお店が良いです。

  • 愛知県一宮市周辺(稲沢、尾西、岐阜、木曽川)でバイキングのあるお店

    一宮周辺で、おいしいバイキングのお店をさがしています。とか、アサクマとか、22号線沿いに2件(お寿司&焼肉のお店)ありますよね。あとグルメ通りにジパングダイニングや中華のおみせもありました。でも,パスタやなどの洋食系のお店はあまりみかけません。あと、ケーキバイキングやパンバイキングってありませんか? 行ったことあっておいしかったよ!っていうお店をさがしています。 (ただし、しゃぶしゃぶや焼き肉はよくみるのでそれ以外のお店でおねがいします。) よいお答えをしてくださったかたにポイントさしあげます♪

  • 横浜の鶴見周辺のファミリー向け居酒屋について

    横浜市の鶴見周辺でファミリーで行ける居酒屋を探しています。 焼き鳥や魚が食べれる小さい子供連れでも違和感のないお店です。 その他寿司屋や焼肉屋でもお奨めがあれば教えてください。 駐車場があればなおいいです。

  • 赤ちゃん連れで外食

    はじめまして、yutakaといいます。 6ヶ月になる男の子のパパです。 妊娠中・出産後とずっと外食してないので、たまには妻を外食に 連れて行きたいと思うのですが、千葉県の稲毛区あたりで赤ちゃん連れで 行けるレストランとか教えて下さい。 妻の好物のお寿司、焼肉、パスタのお店などを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪心斎橋の食べ放題のビルの名前教えてください!

    かなり昔に行ったことがあるんですが、心斎橋にあって、ビル全体が飲み・食べ放題の店で、最初に料金を払うと、あとはグラスを持って、天ぷらや焼肉や寿司やラーメンやおでんのコーナーを自由に移動できる店があったんですが、何ていう名前だったのか思い出せません。頭に「さっぽろ」もしくは「札幌」がついたと思います。また、このお店は今でも健在なのでしょうか?

  • 函館~小樽のオススメ(観光地、グルメなど)

    9月にレンタカーで道南を旅行します。 午前中に函館に着いて函館宿泊、二日目は、洞爺湖に宿泊、 三日目は小樽に宿泊し、四日目の夜帰宅予定です。 函館の夜景と、小樽の夕飯はお寿司と決めているのですが、 この行程で、オススメの観光地や、グルメスポットなどなど、 教えて下さい。 小樽のお寿司はお店を決めていないので、美味しいところも、 ぜひ教えて下さい。 あと、道南でおいしいソフトクリームのお店も・・・ いろいろ書いてしまいましたが、なにかひとつでも、 おすすめのものがありましたら、ぜひお願いします。

  • カレッタ汐留付近 お薦めレストラン

    12月に6歳の娘と汐留で観劇します。平日の午後の部なので、ランチを カレッタ汐留内もしくはその周辺でとりたいと思っています。   皆さん、お薦めのレストランってありますか?私も娘も好き嫌いはほとんどありません。ただ都内には私もあまり行く機会がなく、方向音痴なのが心配です。